2019年8月16日 (金)

色の変わるレンズ!? ~調光レンズ~

台風も去り、暑い日射しの夏が戻ってきましたね!

すごくまぶしいですよね。

ということで、今日は、

『 調光レンズ 』をご紹介します(^o^)/

Img_7021

★SWANS

SA-518  ¥15,000+tax

調光クリア to  スモーク

なんとこちらのレンズ、

外に出ると色が変わるんです。

上のレンズ、室内では、この色です⇓⇓⇓

Img_7020_2

外に出ると!!!⇓⇓⇓

Img_7021_2

調光レンズ、紫外線量によってレンズ濃度が

変わるレンズなのです(*^^*)

Img_7023

★SWANS

SABE-0066 ¥15,000+tax

調光クリア to  スモーク

室内ではレンズがクリアで視界が明瞭。

日差しの強い屋外に出ると、濃い色のレンズになり、

眩しさを軽減してくれます!!

Img_7025

外の日差しの眩しさを軽減されるのは、

とても嬉しいですね(^o^)

またレンズの色の濃さの度合いは温度によっても変化します。

気温が低い冬場の方が濃い色に変わります。

    △      ▲       △      ▲       △    

昨日のお昼ごはん。

岸和田カンカンEST1Fの矢崎さんの 『 ちらし寿司 』

8月中は消費税サービスしてるみたいですよ!

Img_6433

すっごく美味しいのでオススメです。

左上の赤だしも、大きなアサリが入ってて美味しい..

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

✽岸和田カンカンベイサイドモール店の

最新入荷情報はコチラをクリックください✽

Img_00