2019年8月 2日 (金)

暑い夏におすすめの金剛山ルート☆

金剛山に行ってきました(^o^)♪

大阪35℃の猛暑日でしたが、

谷沿いで爽やか涼しく、沢からは軽くガスが発生して

マイナスイオン効果もありました

谷横で涼んでる登山者もいらっしゃいました

Img_6014

金剛山、山頂に着いたら、

冬でも必ず食べるソフトクリーム

とっても美味しいのです(*^^*)♪

もうすでにまた食べたいです。

Img_5998

浅い沢の中を歩きます。

これがとっても気持ちいい♪♪ 涼しい♪♪

そう、ここは細尾谷ルート(通称シルバーコース)

Img_6001

9割以上日陰で、沢の中や沢沿いを歩く。

下界は35度のこの日、山の中は25度くらい♪♪

Img_6011

ユニークな形でしたが、

すっごく長いこと作ってくれてたので、

コーンの中もたくさんクリームが詰まってました♪♪

▲山行の詳細はコチラをクリックください▲

ただいま、ウェアのクリアランス20~50%OFF開催中!!H1_011

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

✽「山の日スペシャルウィーク」開催しています。

詳細はコチラをクリック✽

✽岸和田カンカンベイサイドモール最新入荷情報はコチラをクリックください✽