2019年8月19日 (月)

熱中症にならない様に準備を☆

外にいるだけで、

ちょっと歩いただけで、汗だくですよね。

また、意外に屋内での熱中症も多いようですね。

Img_7039

当店の入口付近に熱中症対策グッズを、

ご用意しております。

Img_7045

汗をかいた身体にすばやく電解質を補給~

Img_7042

塩熱サプリ塩熱飴

出先ではカバンにしのばせておくといいですね(*^^*)

Img_7041

冷涼感タオルの詳細はコチラをクリックください

Img_7046

コンパクトクーラーバッグS ¥1,600+tax

15 X 21 X 8 cm

500ml 2本入ります。

保冷バッグに入れて、いつでも冷たい飲み物を飲めるのも

うれしいですね(*^^*)

手で持ってるだけでも熱中症対策に効くそうです

Img_7047

真夏に台所で料理するだけで、40度を超えたりするそうです!

レンチン料理(レンジ料理)などがオススメだそうですよ。

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)~