2019年8月17日 (土)

A2Careの実力!知ってますか☆

湿気の多い夏こそ大活躍~~っ!!

夏は、においがこもったりしませんか(>_<)

A2Care(エーツーケア)は、

ザックや靴の臭い消しにも活躍しますが、それじゃないんですよ~(^o^)

Img_7034

左:100ml  ¥750+tax  ・ 右:300ml  ¥1,800+tax

たとえば..

✽ペット用品に

✽花粉症対策に

✽インフルエンザ予防に

✽洗濯物の生乾きのにおいに

✽オムツの入ったごみ箱に

✽トイレマットに

✽頻繁に洗えない絨毯・お布団に

✽生ごみが入っているごみ箱に

✽スーツ・コートについたタバコのにおいに

✽服についたご飯屋さんのにおいに

✽洗濯槽のカビ臭に

✽靴に

✽レンジ中のこもった匂いに

✽車内に

✽ソファー・クッション・座布団に

✽おもちゃ・ぬいぐるみに

✽カビ対策(お風呂場・き)

✽アレルゲン対策(スギ花粉・ダニアレルゲン)

✽旅行時のベッドなどに    

Img_7035_3

詰め替え用  300ml   ¥1,200+tax

        

99.99%の精製水と0.01%の二酸化塩素

内容成分 MA-T

Img_7037

詰め替え用    1000ml   ¥2,800+tax

香りでおさえるのではなく、ニオイの元そのものを除去します。

私は、1000mlを持っていて、

部屋のあらゆる所に贅沢にいっぱいスプレーしています(*^^*)

Img_00

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)