2019年7月 7日 (日)

10%OFF♪お得な食品・ガス♪♪

メンバーズカードご提示で食品とガスが

レジにて10%OFF!!!!

その上、ポイント10%還元中~(^o^)♪♪

Img_6767

お赤飯・パエリア風ごはん・五目ごはん・エビピラフ..etc..

ぜ~んぶ10%OFF!

メンバーズカードは当日お作りできますよ(*^^*)

Img_6769

MADE IN ITALIA の本場のパスタとリゾット♪も10%OFF

Img_6772

もちろん、アミノバイタルもレジてに10%OFFですー

 

Img_6771

お湯入れるだけのコーヒーも10%OFF♪♪

先日、お湯を沸かすだけだったのと、

軽量化したくって、エスビットを初めて使ってみました(^o^)/

Img_5641_2

公園の無料BBQエリアにて。

木製のテーブルが焦げたらだめと思って、

持っていってたフライパンを念のため敷きました。

焦げることはなさそうでしたっ(*^^*)

Img_6777

✽エスビット ポケットストーブ ミリタリー

¥1,700+tax  ⇒ 10%ポイント還元

固形燃料6粒のセットです。

Img_6776_2

この日、暖かく涼しい風が吹いている日で、

小さめのマグカップ2つ分200ml(計400ml)を

2粒で沸かしました。

少し残った日で、蚊取り線香を点け直しました♪

Img_5643_2

こちらが1粒分です。

Img_5651_2

ランチしたカフェで、お持ち帰りしたドーナツを

公園でいただきました~♪

おいしかった~

Img_5653

今回行った鶴見緑地公園はかつて花博だったところです。

花博ぶりに行きました。懐かしかったです(*^^*)

Photo_2

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^o^)~