2019年5月25日 (土)

ノースフェイスのかわいい帽子✽

日差しも強くなってきましたね

夏になれば、たくさんの人がかぶり出す人気の麦わら帽子。

コチラはNORTH TECH Cloth Straw(ポリエステル100%)という

素材でつくられていて、

とっても軽くて柔らかいんです(*^^*)♪

Img_6566

✽THE NORTH FACE

「HIKE HAT」(ユニセックス)

¥5,900+tax

Img_6573

後ろ側はこんな感じになっています。

サイズはMとL。

Tシャツとも相性よし キレイめの服とも相性よし

男女兼用です。

Img_6568

キャップタイプもありますよ。

私はとっても気に入って、通勤用・山にキャップ。

キレイめの服を着ている時用に、ハットを購入してしましました!!

Img_6570

モデルスタッフは、頭がとっても小さいですが、

そんな方も安心!内側にマジックテープで調節ができるんです

Img_6575

そしてそして、

ちっちゃく畳める用になっているんですーーー!!!

麦わら帽子を元々持っていたのですが、

風が強い時などかぶらない時、

かさばって荷物になるので、普通のお出かけの時も旅行時も

便利~♪♪と思い、気に入ってしましました!

Img_6576

生地がとってもやわらかいのです(*^^*)

あごヒモも付いていて、強風時も安心。

そして、そのあごヒモは取外し可能なのです♪

Nn01815_bfb11 ノベルティ付いています

Img_6559_4

✽岸和田カンカン10%OFF感謝フェアの詳細はコチラをクリック✽

10%OFFは5/26(日)までです!!

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。