2019年5月 8日 (水)

大台ケ原へ行ってきました☆

大台ケ原では天の川や流れ星を見ることができます。

本当は星空目当てで行ってきたのですが、

星の写真はうまく撮れず、またリベンジしてきます(^o^)

Img_4436

この日の、日の出はam5:05でした。

Dsc_0294

真っ暗から、だんだん こんな感じで明るくなっていって、

Img_4433

空がキレイな色に染まっていくのを見るのが好きです。

静かな山の中で、どんどん空の様子が変わっていく..

Img_4432 日の出の時のレイヤリング(ご参考にどうぞ)

上半身

✽アクティブスキンロングスリーブ

✽メリノウールロングスリーブ150

✽ナンガダウンジャケット

✽ノースフェイスアコンカグアダウンジャケット

✽ネックウォーマー

✽ニット帽

下半身

✽メリノウールソックス

✽メリノウールタイツ200

✽ストームゴージュアルパインパンツ

✽ダウンパンツ

完璧に暖かかったでーす(*^^*)

気温は10℃を下回り6℃。

日出ヶ岳山頂は風もあり寒かったです。

Dsc_0309

尾根の木と雲の感じが好きな1枚。

Img_4444

山頂でコーヒーを飲みたかったのですが、

風が寒かったので、正木峰の方の

東屋でコーヒーと持ってきてたエクレアをいただきました

プリムスのP-153

ライテックトレックケトル&パンコーヒータイムを堪能

✽大台ケ原山行の詳細はコチラをクリックください✽

           ✽

           ✽

毎月8.9日はバッグの日です~~♪♪

(毎月8.9日は1万円以上のバッグご購入でポイント1,000Pプレゼント)

Img_0231

H2_021 ✽レイワ会計キャンペーンの詳細はコチラをクリックください✽

 

H1_021

✽うれしい靴のキャンペーンの詳細はコチラをクリックください✽

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)