2019年5月 2日 (木)

クライミングマット☆入荷しましたっ!!

お待たせいたしました!!

CANP CASSINからマットが2つ♪♪

※ CANP : 北イタリア生まれの老舗ブランド

Img_6425

右側:カンプ カシン 「mini DO」

左側:カンプ カシン 「DOMINO」

 

Img_6407_2

身長178cmのスタッフにミニドゥを背負ってもらいました。

うれしそう(*^^*)

★カンプ カシン 「mini DO」

¥28,000+tax

厚み10.5㎝   重さ:約3.8kg

初めてのクラッシュパッドとしてもオススメで、

コンパクトに再現した取り回しに優れたモデルです。

Img_6405_2 このショルダーベルトを外して、

サイドに付けると、マットを斜め掛けをして持つことが

可能です。

サイドに手で持つことができるハンドルも付いていますよ(^o^)

 

Img_6418

折畳時:100×57×21㎝
使用時:100×114×10.5㎝

 

Img_6414_2

ドミノも背負ってもらいました。(スタッフ身長178cm)

★カンプ ドミノ

¥48,500+tax

折畳時:98×72×28㎝
使用時:98×132×13.5㎝

重さ:5.7kg

Img_6415

開けるとドミノ柄でかわいいです。

この柄は、視認性を高めることで着地点を見定めやすくなっています★

厚さが約14cmの一体型5層構造フォームは

最高の衝撃吸収性能と耐久性能を発揮します(^o^)

Img_6417

上下左右に配置されたベルクロにで、

ドミノ同士を連結できる機能でき、

休憩やキャンプの夜には快適なソファにもなります♪♪

 

Img_6427_3

当店入口に設置のオートビレイ★

お試し体験もできます。

小学生から大人まで楽しめますよ(*^^*)

他にもリードクライミングやボルダリングも

楽しめるエリアもございますよ

★クライミングジムの詳細はコチラをクリックください★

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

H1_011