2019年5月18日 (土)

patagonia✽Tシャツ入荷しました!!

新しくTシャツが入荷いたしましたよっ(^o^)♪♪

大人気なのでお早めにどうぞ!!

Img_6530

⇓ まずコチラはメンズです。

Img_6524

✽patagonia

Capilene Cool Daily Graphic Shirt

¥4,600+tax

100%ポリエステル

Img_6525

↑ メンズです。

ストレッチがとても効いていて、

動きやすいですよ(*^^*)

Img_6526

こちらはレディース✽

✽patagonia

Capilene Cool Daily Graphic Shirt

ポリエステルなので乾きやすくていいですよ(*^^*)

私は後ろの壁をオートビレイに良くのぼっています。

※1回500円、3回1,000円でとっても人気です。

  ぜひ登りに来てくださいね(^o^)

Img_6528

✽patagonia

Capilene Cool Trail Shirt

¥5,000+tax

100%ポリエステル

REGULAR FIT

 

Img_6531

脇の下にマチがあり肌との摩擦を軽減しています。

吊るして乾かせるループも付いていますよ

Img_6532

patagoniaのタグがワンポイントでかわいいですよね。

Img_6529_2

長袖もありますよ

吊り下げて乾かすのに便利なループ付き。

アウトドアで乾かすのもいいですね(*^^*)

Img_6534

他のもパタゴニアのTシャツありますよ(^o^)

また!

ノースフェイスのTシャツもご用意しています

Img_6538

     ~       ~       ~       ~

朗報です!とってもお得ですよ(^o^)♪♪♪

Id0000000520190514_1547241

✽10%OFF感謝フェアの詳細はコチラをクリック✽

その上!!!

いまカードをお作り頂けると、

2,500円券もらえますよ(^o^)/

Img_6485_2

5/24(金)~26(日)、とってもお得です(*^^*)

 

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)/