2019年4月 5日 (金)

ナルゲンボトル大量入荷しました!

こんにちは!スタッフ平嶋です!

 

みんな大好きnalgeneボトルがたくさん入荷しました!

軽いかっこいいカラーが豊富の三拍子がそろった万能ボトル!

飲み水だけじゃなく、行動食なんかを入れてもかっこいいですよね!

また、耐熱性が高いのでお湯を入れても大丈夫!

簡易湯たんぽとしても使えますね!

 

そんなnalgeneボトルがたくさん入荷しました!

Img_6212

Img_6211

Img_6210

Img_6215

これだけそろうとアベンジャーズ感がありますね!

僕はハルク推しなので緑を買おうと思います!

 

ヘッドランプと組み合わせて簡易ランタンにもなる万能ボトル!

なら各色揃ってます!

みなさまのご来店お待ちしてます!!