2019年4月30日 (火)

なんて軽さ♪ アンブレラ♪♪

さらに軽くなりましたっ!!!

さらに軽くなって強度はUP!!

うれしいですね♪♪♪

Img_6394

大きさもそれなりにありますよ☆

使用時直径:約83cm

Img_6392

傘の骨のカーブもあります☆

Img_6390

重さは驚異の76g!
画期的だった従来品の90gがさらに軽量に!

骨:5本
骨材質:カーボン
収納サイズ:約22cm

¥3,200+tax

Img_6389

500mlのペットボトルと比べてみました☆

Img_6397

私が持っている折り畳み傘を比べてみましたっ☆

Img_6398

折りたたんだ状態で周囲なんと約9.5cm!

細い!

Img_6400

太いマッキーペンと同じくらいの大きさ!?

と思って比べてみました。

 

Img_6403

重さは本当に76g

どこにいったか分からないくらい軽いということで、

ワンポイントマークが入ったそうですよ(*^^*)

      ~      ~      ~      ~

Img_6348

GW中、食品燃料10%offです(^o^)

Img_6347

TシャツもGW中、2枚以上のご購入で

それぞれ10%OFFです(^o^)

Img_6384

また!!60歳以上の方必見です!!

あす5/1は60歳以上の方5%OFF!!

毎月1日、15日は5%OFF!です。

H1_011

✽シニア割の詳細はこちらをクリックください✽

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)