2019年4月13日 (土)

GW、皆さんどこに行きますか~(^o^)

まもなく楽しいGWですね(^o^)/

気候も段々過ごしやすくなり、

気持ちもどんどん晴れやかになっていきますね★

GWの準備はいかかですか!

Img_6290

 山頂などでのお昼ご飯タイムも気温が暖かいと、

ゆっくり楽しめそうですね(*^^*)

Img_6295_2

コーヒーや好きな飲み物を飲むだけでも楽しめそうです♪

私は1人で登っても、

ご飯つくったり、コーヒーとスイーツを食べたりしますよ(*^^*)

Img_6291_2

✽THE NORTH FACE

「 VENTURE JACKET 」

¥16,000+tax

防水防風を兼ね備えていて、とっても軽量。

持ち運びも便利ですよ(*^^*)

山登りから・キャンプ・普段使いもいろんなシチュエーションで

大活躍です♪♪

 

Img_6293

明るめのブルーのジャケットもかっこいい&かわいいですね。

最近とても青色のジャケットが気になる私です

Img_6298

✽patagonia

「 Baggies Shorts 」

¥6,500+tax

水の中でも着ることのできて、

山にも、海にも、家でも、街でも、BBQでも~~!!

色んなところで着たくなりますね!

Img_6299

後ろ側には右側にボタン付きのポケットがあり、

水はけも良くなっています。

Img_6234

岸和田カンカンEST ユニクロさん前では、

ただいまTHE NORTH FACEで全身コーディネートを

ディスプレイしております(*^^*)

ジャケットが男女ともに、

✽THE NORTH FACE

SWALLOWTAIL HOODIE

¥16,000+tax

大人気・大定番の防風・撥水ジャケット。

とっても軽量で、普段でも山でもカバンにしのばせておくと

ともて助かる重宝な優れものです。

ぜひご覧くださいませ

   ~          ~          ~           ~

また!!

当店では、ただいま1周年記念といたしまして、

岸和田カンカンベイサイドモール店1周年祭

開催しております!

H1_011

★「周年祭」ガラポン抽選会の詳細はコチラをクリックください★

とってもお得なのでぜひ見にきてくださいね♪

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(^o^)