2023年3月10日 (金)

コロンビア モントレールのトレランシューズが入荷!

こんにちは。気温が上がり、すっかり春の気候ですね。

冬になまった体をそろそろ動かしませんか?

/

ということで、今回は今週入荷した

コロンビア モントレイル

「トリニティAG」

定価17,600円(税込)をご紹介します。

Dsc_2344

Dsc_2334

/

グリップ力と推進力に優れた、

初心者にもおすすめのオールラウンド対応の

トレイルランニングシューズです。

/

/

舟状骨をしっかりとホールドするアッパーシステムで、

踵のズレを防ぎ、つま先のストレスを軽減。

長距離・長時間でも快適な走行を実現しました。

/

/

伸縮性のあるシューレースと鳩目を湾曲させた

左右非対称の設計で、足の甲に偏りがちな

プレッシャーポイントを上手く分散しました。

Dsc_2340

/

ミッドソールは硬度の異なる2つの

クッションプラットフォームを採用することで、

衝撃吸収性と反発性をより高め、

前進する推進力を発揮。

/

/

アウトソールは様々な路面環境で

高いグリップ力を発揮します。

Dsc_2338

/

幅が広いのでとっても履きやすい!

気になる方は是非履きに来てくださいね。

/

今回は男性用サイズのみの入荷です。

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_1730

いつになく真剣な顔のチビでした

「いつもこんニャ顔ニャー」

/