2021年7月15日 (木)

女性の為のバックパック「テンペスト24」!!(広島紙屋町店)

毎週木曜日はレディースデイ!

今日は女性用のバックパックをご紹介します。

 

 OSPREY TEMPEST24 ¥16,500(税込)

Dsc_0243

テンペスト24は本体重量約900gと軽量な、女性用バックパックです。

商品には女性用を示すタグが下がっています。

Dsc_0245

 

 

ザックのサイズ「背面長」とは

テンペスト24はワンサイズではなく「XS/S」と「M/L」の2サイズ展開。

サイズとは背面長と呼ばれる背中の長さの違いのこと。

下の写真を見て頂くと一目瞭然かと思います。

Adsc_0247

つまりは体型に合わせて選ぶことが出来るので、

背負った時のフィット感が段違いなのです!

 

またサイズによって変わるのは背面長だけではありません。

腰に締めるヒップベルトやショルダーベルトの長さも変わるのです。

Adsc_0249

さらにテンペスト24は背面長の長さを調整することができます!

下の画像、左から右でショルダーベルトが長く伸びているのがお分かり頂けるでしょうか。

Pcimg_20210712_164658

これはXS/Sサイズの背面長を変えて並べた画像です。

使う人の背面長に合わせてさらに細かく調整ができます!

背面はメッシュで背中の汗ムレも抑えてくれます。

 

 

テンペスト24の収納部

開口部はファスナータイプ。

大きく開く口は物の出し入れが容易です。

内側には小型のファスナー付ポケットがあり、小物の収納に便利です。

Dsc_0254

 

サイドポケットは500mlのペットボトルがすっぽりと収まる深さです。

ベルトで抑えることもでき、ボトルが落ちるような心配も皆無です。

左右両側にあります。

Dsc_0260

 

フロントのメッシュポケットは脱いだ上着を入れたりするのに便利。

Dsc_0256

 

チェストストラップのバックルはホイッスル付。緊急時に活躍します。

Dsc_0262

 

 

オスプレーの女性用ザック「テンペスト24」をご紹介しました!

このフィット感は是非店頭でお試しください!

毎週木曜日はレディースデイ!

女性会員様は定価の商品が5%OFF!

2008_1040x1040

オスプレー商品も5%OFF対象です!

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

【 インスタグラムでも情報配信中! 】

\広島紙屋町店公式アカウント/

よろしければフォローお願いします^^

2



▼お店にいけない!そんなときは代引き販売可能です▼

お気軽にお電話ください!

詳細はこちら!「◆電話でお買い物♪御用聞きサービス」

Photo