2021年5月18日 (火)

虫が増えてきました(広島紙屋町店)

顔のまわりにしつこ~く飛び交うが増えてきましたね(泣)

毎年恒例の虫シーズンがやってきました。。


そんな時にあると便利なアイテムがこちら!

Dsc_0185

20200803_122003
●キャラバン モスキートヘッドネット

¥1,320-

防虫加工済みのヘッドネットです。

使い方はただ被るだけ!カンタンです。

見た目は黒いですが、被ると視界は思いの外良好でした。

しかも、収納も手のひらに収まるコンパクトサイズ!


さらに、ボディも守りたい!
あわせて虫除けスプレーもしておきたいですよね。

Dsc_0181
●天然ハッカ油
スプレー式30ml ¥1,485-
スプレー詰替えセット(スプレー12ml×1、詰替え用20ml×1、スポイト付) ¥1,485-

今まで何やっても効果なかった、、、という方はぜひお試し下さい。
強めのハッカスプレーなので、虫たちを遠ざけてくれます。
刺激が強めなので敏感肌の方は、水で薄めてご使用ください。

Dsc_0203
●アウトドアボディスプレー エクストラ
50ml ¥715-
125ml ¥1,540-

敏感肌の方やお子様にもお使いいただける
シトロネラ・ペパーミントなどの爽やかな香りのボディスプレー。

※生後6ヶ月未満の赤ちゃんにはご使用いただけません。



あと、黒色や濃い目の服は虫がたくさんよってきますので
薄めの服装にしましょう♪

20200803_122003_2 防虫ネットはしているのに、帽子も服もザックも黒い!
こちらは良くない例です。ひ~、ごめんなさい(涙)


これで虫さんを寄せ付けない!虫さんさようなら!
楽しく登山したいですね~^^


【 インスタグラム始めました! 】

\広島紙屋町店公式アカウント/

よろしければフォローお願いします^^

Photo_2


▼お店にいけない!そんなときは代引き販売可能です▼

お気軽にお電話ください!

詳細はこちら!「◆電話でお買い物♪御用聞きサービス」


Photo