2021年2月18日 (木)

【On】クラウドウルトラ本日発売!(広島紙屋町店)

みなさまお待たせいたしました!

 スイスのシューズブランド『On』

  クラウドウルトラ、本日発売です!

2
Cloud ultra  ¥20,680(税込)

より長い距離を走るランナーの為に開発されたクラウドウルトラ。

高いクッションとフィット感を備え、様々な路面に対応する1足です。


さっそくお店の中で試着してみました!

20210218_162459 
私個人の感想としては、

『シューズが前へ前へ走らせてくれている(歩かせてくれる)』 でした。 

少し変な言い方になりましたが、

『クッション性』だけじゃなく『推進力』も非常に得られるシューズだと感じました。

20210218_164136


その秘密は、Onの特徴でもある『CludTec』というシステムと、

足運びをスムーズにする『Speedborad』いうソールの仕組みにありました。


『CludTec』は、着地の衝撃をただ真下に吸収している訳ではなく、

水平方向&垂直方向に吸収する事で、着地と共に強い蹴り出しを生んでいます。

20210218_164023_2
また、このクラウドウルトラは上下にジグザグに配置された二重構造のおかげで、

より強いプロテクションとクッション性が得られるそうです。


長距離のトレランやランニングにおいて、

足を守るクッションと攻めの推進力を兼ね備えているのは

非常に心強いと思います。

20210218_162753
また、インナーブーツ形状なのでとてもフィット感が高く

ズレを心配しないで快適ランをお楽しみいただけると思います。


ロングラン以外にも、カンタンな里山&低山ハイクにも良さそうですよ♪

ぜひ皆さん一度ご試着してみてください!


☆クラウドウルトラご購入でノベルティをプレゼント☆

3_2