2021年1月 9日 (土)

3日間限定!手袋・帽子・ネックゲイター10%OFF!(広島紙屋町店)

こんにちは!

寒波到来しましたね!

広島市内でも雪が舞うほどですから、
それはそれは、も~とても寒いです。


こんなときは… コレが欲しいですよね!

手袋・帽子・ネックゲイター

皆さんお持ちですか??


手が冷たい!首元がスースーする!寒い寒い!とお困りのあなたへ

好日山荘では、本日より緊急特別企画を実施します!


1月9日(土)10日(日)11日(月祝)の3日間限定!!

手袋・帽子・ネックゲイターの3アイテムが大変お得な10%OFF!!



●完全防水!アクシーズクイーン ウィンターグリップ

中綿入りの暖かいタイプなので、ちょっとした雪遊びにもいいですよ~!

20210109_111926

20210109_111042



●ミズノ ブレスサーモネックウォーマー


発熱効果があり着用しているとポカポカに。
首回りに沿う形ですっきりフィット!

20210109_112036

20210109_112137


などなど、たくさんご用意しております~!!

登山はもちろん、私生活にも欲しいですよね!

みなさま、寒波に負けずに暖かい冬をお過ごしくださ~い♪

Day