2020年1月 7日 (火)

カリマー小型ザックがお買い得♪(広島紙屋町店)

こんにちは!
みなさん、2020年の初登山はもうお済ですか??

そんな初登山にちょうど良い小型ザックがお買い得になっています!

20200106_174038
カリマー セクター18
¥10,000 ⇒ ¥7,000 +税

20200106_173839
カリマー セクター25
¥12,500 ⇒ ¥8,750 +税

20200106_174121
どちらのサイズも小物の収納もばっちり。
家や車のカギをどこに入れたっけ?ってならなくて良いですよ。

宮島弥山や武田山などの低山ハイクにぜひ使ってみて下さい♪


ちなみに、私は『三滝山』へ行ってきました!

20200101_122758

元旦なので初詣の人で賑わってました。

20200101_130040
でも山へ入るといつものように静かに。
三滝山は竹林も綺麗で癒されますね。

20200101_132359

20200101_132423
山頂にも正月を発見!

20200101_132506

本年も皆様が安全に登山を楽しめますように。

三滝山もぜひ登ってみて下さいね♪