2018年8月21日 (火)

4F傾斜側 ボルダーセット完了

Dscn2951

Dscn2956

Dscn2957 

 お待たせしましたsign03 4階の傾斜側ホールドチェンジしましたheart01

 「前回のあの課題がsweat02...」など、未練downがあると思いますが気持ちを切り替えてup新しい課題にチャレンジpunchしていきましょうhappy01

 

 

課題の量少なくない?gawkと思っているそこのあなた、まだまだ増えていくので安心して下さいnote(ファイル課題もしばしお待ちを~catface)

 

 それにホールドの量が増えてくると登りづらくなる課題despairに覚えはないですか?なのであるものは今のうち登っちゃいましょうimpact

 

 

 今回は全体的に前回よりもすこーし登りやすく(易しめに?)なっておりますので今やっている級より一歩sign03進んでみてはいかがですかhappy02

 

 

 生まれ変わった4階傾斜側 Let’s climbingsign01

 

 

 

 

 

 

  

 

最新情報をGET!

友だち追加数

 

埼玉・大宮でクライミングするなら♫ 

GRAVITY RESEARCH OMIYA

 

 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-37

■電話番号 048-783-2760

■営業時間 平  日 13:00~22:00

        土日祝 11:00~21:00