2017年12月 5日 (火)

ルートセット 真っ最ちゅう!!

昨日はホールド外し!!

数々の思いや物語を生み出した課題達に思いを馳せながら。。

大宮GR3階全てのホールドが外されました。

 

 

Dscn2259

 

 

そしてこの壁に、今日から新たな物語を生み出してくれる。。

愉快なセッター達!!

 

Dscn2271_2

 

向かって左からの紹介です!

 

前回、大好評だったルートセッター ももやんagain!!

 

彼が居なければ始まらない!!GRのボス 土方兄やん!!

 

北の大地から待望の上陸!   國谷 斗馬さん!

 

GR MIEの若頭! 浅川氏!

 

池袋WGGR代表 前谷大先生!!

 

イケメン揃いのセッターですが、顔が良いだけじゃありません!!

 

脱いでも美しい肉体美!!

 

さらに、見た目が良いだけでもありません!!

 

彼らが作り出す課題は見た目を“上回る”楽しさ!!

 

そんな彼ら5人GR大宮のスタッフを加え最高の課題を作成中

Dscn2262

 

Dscn2261

 

 

 

期待を裏切らない、いや、期待のはるか上を行くwonderful Problem”!!!

どんなストーリーを作り出してくれるのか。。。

楽しみにお待ちくださいませー!!

 

 

12月7日(木)作業終了まで3階リードエリアは立入り禁止となります。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

Dscn2264

 

 

 

 

最新情報をGET!

友だち追加数

 

埼玉・大宮でクライミングするなら♫ 

GRAVITY RESEARCH OMIYA

 

 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-37

■電話番号 048-783-2760

■営業時間 平  日 13:00~22:00

        土日祝 11:00~21:00