2017年5月28日 (日)

☆*6月イベントスケジュール*☆

「光陰矢のごとし」

アッと言う間に6月が目前に!

ってことで、気になる来月のイベントスケジュール発表!

Check it out!! 

 

20176_2

来月は好評の「♥レディースセッション♥」に加えて、

「♡♥♡レディース スクール♡♥♡」が新登場♪

身体の上手な使い方を覚えて、男性にも負けないクライミングを目指しましょう!

 

そして来月もやります 「トップロープ体験」

事前予約は不要ですが、先着順となります!

参加希望者は入館の際に受付スタッフまで申告して下さいね!!

普段はボルダーしか登らない方も、ルートにチャレンジするチャンスですよ~

 

「でも、トップロープより、リードが出来るようになりたいな~」

と、思ってるそこのあなた!

安心して下さい、教えますよっ! (古。。。

とゆーことで、そんなあなたは

「エイトノット&クリップ体験会」

にご参加を♪

ハーネスへのロープの結び方とクリップの仕方、お教えします!

しっかり覚えてリードクライミングにチャレンジしましょう!

 

 

「案ずるより産むがやすし」

気になるイベントにはとりあえず参加だー!!

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

 

最新情報をGET!

友だち追加数

 埼玉 大宮 おおみや でクライミング ボルダリングするならsign03

GRAVITY RESEARCH OMIYA

 

 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-37

■電話番号 048-783-2760

■営業時間 平  日 13:00~22:00

        土日祝 11:00~21:00