2017年4月24日 (月)

攻めの回復 体験!!

クライミングで披露した筋肉。。

ちゃんとケアしていますか?

疲労の蓄積はケガの元!!そんなの嫌ですよね。。

栄養のある食事 睡眠  きちんと休息して回復させて

より強い筋肉に成長させましょう!!

賢く強くなりましょう!!

積極的に回復させたいあなたに ベネクス をオススメします!!

Dscn1302

ベネクスのコンセプト、それは。。。

パフォーマンスは休養で変わる。

パフォーマンスを向上させるのに大切なのは、充分な休養である。

そして人間が持っている自己回復力を最大限にはっきさせること。

ナノプラチナなどの鉱物を組み合わせた特殊素材『PHT』

カラダの中から働きかけて 肌に触れるだけで効果を発揮!!

カチカチに固まった筋肉が るするどけるよ。。。

リラックス時や就寝時にリカバリーウェアという新習慣!!

私はアイマスクを愛用していますeyeglass

翌朝の目覚め、目と頭が軽い!!スッキリ!!感が癖になりますgemini

 

今、グラビティリサーチ大宮では

クライミングのレスト中になんと体験出来ちゃいます!!

肩にかけて5~10分。。。するするほどけて可動域が広がる!!

不思議な感覚を体感しに来てください!!

ちなみにベネクス、今なら10%オフフフフhappy01

大決算セールも注目ですeye

最新情報をGET!

 

友だち追加数

  

埼玉・大宮でクライミングするなら♫ 

  

GRAVITY RESEARCH OMIYA

  

 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-37

■電話番号 048-783-2760

■営業時間 平  日 13:00~22:00

        土日祝 11:00~21:00