2017年2月27日 (月)

スカイキッズ in GR大宮 終了しました♪

 

  in GR大宮

無事終了致しました!

みなさまのご協力、誠にありがとうございました!

 

 

当日は57名のキッズが参加♪

日本を代表するコーチ・クライマーに

直接教えてもらえるチャンスなんてなかなかありませんからね!

いやー!羨ましいの一言です。

もちろん最後はみんなで記念撮影!

Photo 

 

次回は

3/19日(日) 

グラビティリサーチ TOKYO-BAY

にて開催です!まだエントリーは受け付けておりますので、

参加希望の方はお急ぎください!

エントリーはコチラ

 

 

 

そして、同じく昨日開催の

リードクライミング体験会&スクール

も盛況のうちに終了致しました♪

Photo_10

講師の

小西 大介 氏

のデモンストレーションにはみなさん盛り上がってましたね~

 

Photo_11

 

初めてロープクライミングをされた方も、良い経験になったんではないでしょうか♪

 

GR大宮では、ロープクライミングを始める為の

ビレイ講習会

も毎週行っております♪

興味のある方は、やってみないと損ですよ!?

 

 

 

 

最新情報をGET!

友だち追加数

GRAVITY RESEARCH OMIYA

 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-37

■電話番号 048-783-2760

■営業時間 平  日 13:00~22:00

        土日祝 11:00~21:00