2017年5月26日 (金)

スタッフの休日@神戸(かのと)

急激に暑くなってきましたね!

 

こんにちは。GR西多摩スタッフ古俣です。

ここ最近、ひまな休日は

神戸(かのと)ボルダーに通っていました。

  

ここGR西多摩から車で大体1時間くらいにある岩場です。

山の中にあり、ロケーションも◎

01 

02_2 

ここにある

「フルチャージ」と「ムタンテ」

という四段の課題を登りたくて通っていたのですが、

この度無事に両方とも完登することができました!

Photo_3

【フルチャージ・ムタンテのある「ブラボー岩」】

 

ムタンテを登った日はかなり暑く、 外でのボルダリングハイシーズンの終わりを感じました。

Photo_4

【フルチャージのラスト。気合の入るムーブです】

 

Photo_5 

【ムタンテの中盤。テクニカルで面白い!】

 

ムタンテを登った日に、ついでに「電池パック(三段)」も登りました。

Photo_6

【電池パック終盤。緊張感があります】

 

これからさらに暑くなってくることですし、

今後は少しおとなしく、涼しそうな岩場を狙ってちょこちょこ登っていきたいと思います。

 

 

そうそう

神戸に通っている間、実験的に

ベネクスのリカバリーウェアを使用してみました。

Photo_7

レスト中にコイツを着ていると、

確かにパンプの引きが早くなり、結果的にトライの効率が上がった気がします。

これは今後も愛用確定です!

「ベネクスってなんぞや?」

という方、

GR西多摩で実物を試してみて下さい。ジム内にお試し用をご用意しています。

P1010515

疲れが取れずに登れないでいる方の悩みを解決してくれるかもしれませんよ。

 

 

友だち追加

GRAVITY RESEARCH NISHITAMA 住所:〒190-1221  東京都西多摩郡瑞穂町箱根ケ崎1248-1無料駐車場60台有 電話番号:042-568-7913 営業時間:平日 13:00~22:00  土日祝 11:00~20:00※平日の最終受付は 20:30となります。定休日 :水曜日(祝日の場合は営業)