2020年6月 1日 (月)

6月からの営業についてのお知らせ

いつもGRミント神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。

5月23日から営業を再開しておりますが、現時点で下記内容に変更はございません。

したがって、引き続きご新規様のご利用が頂けないままになっております。

大変申し訳ありませんが、ご理解ください。

ご来店を予定されているお客様は、再度下記内容をご確認くださいませ。

宜しくお願いします。

営業時間:平日  12:00~20:00

     土日祝  10:00~18:00

当面の間、上記時間帯での短縮営業とさせて頂きます。

営業再開につきまして、引き続き新型コロナ感染拡大防止策と利用制限を行いながらの営業となります。

ご利用になられますお客様は、以下の対応をお読みいただき、ご協力いただきますようお願い致します。

 

【感染拡大防止の対応として】

◆会員様(メンバーズカードをお持ちのお客様)のみのご利用とさせていただきます。(新規登録者はご利用いただけません。)

◆お客様導線を制限・変更させていただく場合がございます。

◆ご来場時の検温にご協力をお願いいたします。

◆体調がすぐれない方の施設利用をお断りさせていただきます。

◆入館時の消毒にご協力をお願いいたします。

◆必ずマスクを着用し、施設をご利用ください。

◆レンタルは液体チョーク、ハーネス、ヘルメット、シューズといたします。(消毒は徹底致しますが、お客様ご自身での手洗いや消毒を頻繁に宜しくお願い致します。)

◆ソーシャルディスタンス確保のために、壁と待機場所を制限させていただきます。

◆ソーシャルディスタンス確保のために、予告なく入場の人数制限をさせていただきます。

◆他府県からのご来場はご遠慮ください。

◆サービスプログラム(ハッピーアワー割引)・セッション・ビレイチケットの使用・その他講習等を中止させていただきます。

 

コメント