いつもGRミント神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日5月30日(土)は、現在店内混雑のため一時利用制限させていただいております。
ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございません。
ご理解よろしくお願い申し上げます。
いつもGRミント神戸をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日5月30日(土)は、現在店内混雑のため一時利用制限させていただいております。
ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございません。
ご理解よろしくお願い申し上げます。
グラビティスタッフの人が客で来ていたみたいですが、マスクを外してトライしたりそのままノーマスクで長時間話したりマスクをしたと思ったら顎に着ける、その様子を勤務のスタッフは注意しない、客のスタッフの方が先輩だったり正社員とバイトとかの関係なのかもしれませんが、その様子を誰も注意しないのはどうかと思います。
その人以外のお客は皆さんちゃんとしているのにその店の関係者がルールを守らないは絶対にしてはいけないことだと思います。
ルールの徹底をお願いします
いつもグラビティリサーチをご利用いただきましてありがとうございます。
この度の不適切な行動で、お客様の皆さまに大変不快な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
マスクを付けずに利用していたのは、すでに退職している元従業員ではありましたが、
ご利用いただいているお客様にお願いしている同じことが守られていなかった事、
それに対してスタッフが注意できていなかった事、弁解のしようもございません。
ご親切にご指摘いただき、誠にありがとうございました。
今後はこのような不始末のないよう、従業員教育を徹底して参る所存でございます。
勝手なお願いで恐縮ではありますが、ぜひ今後も今まで同様ご愛顧くださいますように、よろしくお願いいたします。
ジム責任者 川上