2017年11月17日 (金)

寒冷前線丸くん

こんにちはsun

本館のたっちゃんこと立川からオートビレイ王子の称号を奪うべく毎日オートビレイトレーニング頑張っている三宅丸ですtaurus

 

みなさん、本日も寒いですねsign01

風邪はひいていませんか???

我々ミント神戸は頑張って営業して、お客様も頑張って登りに来てくださってますhappy02

 

 

今年もやってきましたね~~~

 

そう!

彼が!!

寒冷前線丸くんがこっちへやってきておりますpenguinpenguinpenguinpenguindash

明日はもっと来るそうpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguindashdashdash

東京は冬将軍だそうshadow

あ〇たつが言っておりましたとさ。

 

外岩に行かれる方、ミントに来て下さる方、お仕事や学校を頑張っている方

 

風邪にのまれちゃダメですよ!!!

 

では、今週末も良い休日をhappy01

 

近日新兵器公開かも!!?

コメント