2020年5月23日 (土)

おしらせ  臨時休業について

日頃よりグラビティリサーチ サンガスタジアム by KYOCERA店をご利用いただき

誠にありがとうございます。

臨時休業期間についてのお知らせです。

 

京都府からの緊急事態宣言は解除されましたが

GRサンガスタジアム店は引き続き臨時休業を継続します。

 

状況により変更となる可能性もございますが

現段階では5/31(日)までを臨時休業とし、

6/1(月)の定休日をはさみ、6/2(火)からの営業再開を予定しております。

今しばらくお待ちいただくようお願いします。

 

また営業再開後は新型コロナ感染拡大防止策と利用制限を行いながらの営業となります。

ご利用になられますお客様は、以下の対応をお読み頂き、

ご協力いただけますようお願い致します。

 

【感染拡大防止の対応として】

会員様(メンバーズカードをお持ちのお客様)のみのご利用とさせていただきます。(新規登録者はご利用いただけません。)

◆お客様導線を制限・変更させていただく場合がございます。

◆ご来場時の検温にご協力をお願いいたします。

◆体調がすぐれない方の施設利用をお断りさせていただきます。

◆入館時の消毒にご協力をお願いいたします。

必ずマスクを着用し、施設をご利用ください。

◆レンタルは液体チョークとシューズのみといたします。

◆ソーシャルディスタンス確保のために、壁と待機場所を制限させていただきます。

◆ソーシャルディスタンス確保のために、予告なく入場の人数制限をさせていただきます。

◆他府県からのご来場はご遠慮ください。

◆サービスプログラム・セッション・ビレイチケットの使用・その他講習等を中止させていただきます。

営業再開につきましての詳細は、

グラビティリサーチホームページhttp://www.gravity-research.jp/お知らせをご覧ください。 

ご利用になられますお客様にはご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力いただきますようお願い致します。

 

グラビティリサーチ サンガスタジアムbyKYOCERA店

℡080-7578-8527

営業時間:平日13:30~22:00 土日祝日9:30~18:00

定休日:月曜 (月曜日が祝日の際は営業し、翌日の火曜日が定休日となります。)