2017年10月 8日 (日)

こんにちは、GR小倉です!!

気づけば秋の気配がすぐそこまで来ている今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

涼しくなっていよいよ、

 

クライミングシーズン到来!!

 

 

そんな本日はお買い得なボルダーマットのご紹介♪♪

 

 

 

Pa050095

 

 

その名も、 

 

グラビティリサーチクラッシュパッド

 

サイズが120(ヨコ)×90(タテ)×10(厚さ)cm

のこのマットがお値段なんと・・・

 

 

¥23,000 (+税)!!

 

 

そして重さ3.2kgと、

値段も重量もたいへん軽くになっております!!

 

Pa070107  

しっかりしたショルダーハーネスもついているので、

アプローチやエリア移動も楽々♪♪

 

Pa070108  

また特筆すべき点としてはこの↑↑↑↑ ヒンジ部分!!

ここが斜めににカットされてるおかげで、

 

Pa070110  

ヒンジ上に飛び降りても足が底打ちしにくくなるんです!!

 

 

値段も重量も軽く、使いやすいこのマット

ボルダーマットをまだ持ってない方の一枚目や、

すでに持ってる方の二枚目にも非常にオススメです!!

 

 

今年はこのマットを背負って、

八面山河頭山の岩場に出かけましょう!!

気になる方はぜひ店頭でお試しください☆☆

 

皆さんの御来店お待ちしてます!!

 

 友だち追加

 

 

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

 グラビティリサーチ小倉♪

 

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

 

093-482-2060

2017年10月 2日 (月)

皆様こんにちは♪(゜_゜>

最近涼しくなってきているので外岩いける日は全部いく!と思い昨日八面山行ってきたのですが

普通に暑くて手汗がやばかったですヌメル!!笑 まだスズメバチもチラホラ、、、怖すぎる

そんな時は、ポイズンリムーバーあると心強いですね

  

  

そんな事より!!

H1_01ex

AUTUMNSALE好評に付き延長です♪

~10月9日(月)までです!

買っとけばよかった、、、!という商品を購入できるチャンスです!

Pa020092 秋のわくわくクーポンも10月15日までです♪シューズが15%OFF還元13%

お得!

  

 

マンスリーも開始してますよ~

10月は全29課題です!!

バランシー、ムーブ複雑なのも多いですが 今月はけっこう保持保持多めです♪

握って強くなりましょう(*^_^*)

Pa020093_2

GR小倉でお待ちしております♪

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

2017年9月30日 (土)

皆様こんにちは(*^_^*)

最近涼しくなってきたので外岩に行きやすくなってきましたね♪

先週岩場に行ってきましたが、虫少な目でした!

夕方になると肌寒くなるので、上着は必須でした(V)o¥o(V)忘れないように好日山荘に寄って下準備しましょう

 

そんなことより!10月の月間スケジュールです

10 エントリーセッションに参加している方は、めきめきと上達していますね♪

みんなでわいわい登るだけではなく!疑問点などもスタッフがお答えしていきますので

なにか上達への解決の糸口がみつかるかも!?!

 

Btypea2

期間券セール終了もわずか!!

一般6ヶ月一日なら週1で余裕で元が取れちゃいます♪

 更新する方や、通いたい!という方は、ぜひ期間内に購入して楽しみましょう(゜_゜>)

最近は、女性や学生の方も期間券購入していただき、いろんな方にハマってもらえててうれしいです♪

GR小倉でお待ちしております♪

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

2017年9月13日 (水)

みなさまお待たせいたしました(*^_^*)

期間券20%の季節が来ましたね~

Btypea2 期間は9月15日~10月1日

  

     3ヶ月券              6ヶ月券
一般   29,600円→ 23,680円    40,000円→ 32,000円
大・専門 24,000円→ 19,200円    32,500円→ 26,000円
中高校生 17,500円→ 14,000円   25,000円→ 20,000円
 ※クレジットカードでのお支払いはできません。

6か月一般の方だと週1回1日券で余裕で元が取れる計算ですね!お得すぎるるる(@_@;)!

夕方に仕事、学校が終わって少しだけ登ろうかな、、、!って時にも大活躍です!!!

GR小倉でお待ちしております♪

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

2017年9月 5日 (火)

皆さん、こんにちは。

GR小倉 大塚です。

暑さもやっと落ち着いてきた今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、今回はクライミングではなく

沢登りに行ってきました!!

 

沢登りは登山の中の一つのジャンルですが、

山に行かない方はあまり聞くことはないかもしれません。

 

そんな沢登りを今回は少しだけご紹介。

 

沢登りとは、

川の源流部を歩いて遡り、道中(道はないですが)現れる滝や急流、

巨岩などを時に登り、時に泳ぎながら乗り越え

主に山頂を目指す、登山の一形態です。

 

そんな沢登りをしに、

宮崎県は大崩山の麓を流れる祝子川(ほうりがわ)に行ってきました。

ここの30cmゴルジュにずっと行ってみたいと思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

P8280072  

これですよshine

こんなところがあるなんて、

これだから沢登りはやめられません。

他にも、

 

P8280922  

こんなところや

 

P8280920  

こんなところも!!

しかも、

 

P8280959  

こんなことや

 

P8280065  

こんなことしちゃったりもします!!

 

詳しい内容はこちらから↓↓↓↓

 

好日山荘登山ブログ

 

興味がある方はぜひ大塚まで!!

いろいろお話しますよ♪♪

 

 

 

そして、ただいま店頭でグラビティリサーチ、

好日山荘両方でお使いいただける、

 

お得なクーポンをお配りしてますshine

 

欲しかったあんな装備やこんな装備が買えてしまうかもsign02

クーポン内容のご確認はぜひ店頭で。

 

皆さんの御来店、スタッフ一同お待ちしてます!!

 

友だち追加

 

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

 

   グラビティリサーチ小倉♪

 

 

〒802-0081

福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

☎093-482-2060

 

 

2017年8月28日 (月)

皆様こんにちは(^_-)

まだまだ暑い日が続き、外岩あまりいけないですね。。。虫が多すぎました!

 

それでは、9月スケジュールです!!

9 9月は金曜祝日がないので、大好評エントリーセッションが毎週ありますよ(V)o¥o(V)

29日は、プレミアムフライデイなので

初心者体験会が¥2000!好日山荘ポイント還元10%!お得

 

GR小倉でお待ちしております♪

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

 

2017年8月 6日 (日)

みなさまこんにちは(^_-)

 

営業時間変更のお知らせです 

 

日程:8月14日(月)15日(火)16日(水)の三日間です。

時間:14日15日 OPEN11時~CLOSE20時30分

     16日  OPEN11時~CLOSE22時 

*休日営業時間ですが、レディース、シニア割引は適用されます

*火曜水曜キッズスクールは、お休みさせていただきます。

お間違いないようお願い致します.

お盆休みもがっつり登っちゃいましょう!

GR小倉でお待ちしております。(V)o¥o(V)

 

 

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

2017年8月 4日 (金)

皆さまこんにちは♪(V)o¥o(V)

 

今月のマンスリーは合計27本

易しいものから難しめまでそろってますよ~

今回もムーブをしっかり作って登らないと登れない課題ばかり!!

最近優しい番号だからってオブザベせずにトライして落ちまくってる人多いですよ(-_-)オブザベ大切

 

テクニック~バランシ~コーディネーション~保持保持~

P8010199

P8010200 

全完目指してがんばりましょう!!

渡辺数馬さんSPマンスリーも好評です!皆さん全完目指して打ち込んで

数馬さんばりの強さを手に入れましょう!!

GR小倉でお待ちしております♪

 

 

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

2017年8月 2日 (水)

皆様こんにちは(^_-)

 

早速本題です!!

タイトルのとおりGR小倉にもアイツがやってきましたよ!

 

HIANGLE grey/aqua ¥17500+TAX

P8020203 ふむ、、、スタイリッシュでカッコいい!!

マイナーチェンジでカラーが灰色が反転し、足の裏に青色が付かなくなって

欠点がなくなりましたね(V)o¥o(V)

ソールはステルスC4!細かいホールドにも立て、面で踏んでスメアも張りやすい!

P8020205

プルタブも青と黒で細かい所までオシャレ

 サイズはUS7~US9までそろってますので、気になる方は試着して購入しちゃいましょう!

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060

2017年7月27日 (木)

皆様こんにちは(V)o¥o(V)

最近の夜は、セミが鳴いていて夏到来!という感じがしますね♪

 

そんなことより

8月月間スケジュールです!

8_2 夏休みにボルダリングで思い出をつくっちゃいましょう!

BBQ~海~ぼるだりんぐ~花火~(*^_^*)

 

1

夏山応援SALE 7月31日までです!

さらに!!明日はプレミアムフライデイ♪ポイント10%還元です

商品10%OFF+ポイント10%還元のダブルお得です♪

欲しかったあの商品が10%OFFで買えちゃうこの機会に

ぜひお買い求めください(^_-)

 

GR小倉店でお待ちしております

 

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉♪

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060