2018年3月 1日 (木)

課題量産してます!!

 

春の嵐も過ぎ去って、だんだん春めいてきましたねcherryblossom

花粉に怯える新入社員片岡です!

 

先日、GR小倉では入口右側の壁をホールドチェンジ致しましたー!!祝

クライマーにとっては胸キュンなお知らせなはずっheart02

 

P1010430_4  

 

ウェブザベーションの為に画像あげときますね(^_-)

ピンク8級から、グレー初段まで課題揃っております!!

 

さらにさらに!

マンスリーも更新してます)^o^(

 

P1010435_4  

スタート位置低すぎる11番とか

 

P1010439_2  

芸術的な17番とかとかとかとか、、、

 

P1010436_2  

マンスリーは全20課題ご用意しております!

どんなムーブがとびだすのか楽しみですね~♪

 

暖かくなってなんだか動き出したいそこのあなた!

春休みに入って暇を持て余した学生の君!

クライミングなんて始めてみるのはいかがですか?♪

 

この春は、新しい課題盛りだくさんの

グラビティリサーチ小倉にぜひぜひお越しください\(^o^)/

 

 

友だち追加

 

=============

 北九州、小倉でボルダリングするなら

 

 グラビティリサーチ小倉♪

 

〒802-0081

福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

 

093-482-2060

コメント