2017年6月28日 (水)

GR小倉7月の月間スケジュール♪

皆様こんにちは(V)o¥o(V)

最近急に雨が降り出して、遅れてきやがったな。。。梅雨め という感じで嫌ですね。

外岩もいけないし、遊ぶ場所がない、、、そんなときはGR小倉で遊びましょう!

クーラーも効いていて快適ですよ~(*^_^*)

 

よし!そんなことより!GR小倉7月月間スケジュールです!!

7_2

金曜日は、大好評エントリーセッションですね(V)o¥o(V)

参加して、メキメキ上達しちゃいましょう!

 


GR小倉には、ファイル課題があるのはご存じでしょうか(*^_^*)

P6280141

P6280140 マンスリーやり終わったよ。行き詰った。。という方ぜひファイル課題を!

プロジェクトもあります(V)o¥o(V)ファイルは、本棚にあります。

また易しめのファイル課題もつくるよ(゜_゜>

即興でも課題は作成しますよ~

GR小倉でお待ちしております。

  

 

 

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060