2017年3月16日 (木)

グッディ・リサーチ発売!クーポンついてます♫

みなさんこんにちは!

新しい雑誌のご紹介です(V)o¥o(V)

[グッディ・リサーチ2017年春号] が発売しました

¥200+TAX

Photo 

 今回クライマー特集として大場美和選手のインタビューがあり、面白かったです^^

大場選手といえば、校舎を登るCMでも有名ですよね!見たことある人もいるはず!!

 他にもウエア&ブーツ&バックパックの選び方特集があり、これから山登りをはじめよう!という方にもオススメ(#^.^#)

さらに!!!!

GR期間券20%OFFになるクーポン

好日山荘で使える500円引券がついてきます!

 *5000円以上のお買いものに利用できます

最後のページにクーポンがありますよ~(゜_゜>)↓

Kuponn            3ヶ月券              6ヶ月券
一般   29,600円23,680円    40,000円32,000円
大・専門 24,000円19,200円    32,500円 26,000円
中高校生 17,500円14,000円   25,000円20,000円
 ※クレジットカードでのお支払いはできません。

一般1日の場合6か月券だと1週間に1回来るだけで元が取れちゃうんです(#^.^#)

おおおお得すぎる!!!

 

ぜひ!お買い求めの方はGR小倉へお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちしております(V)o¥o(V)

 

   

 

  

友だち追加

北九州、小倉でボルダリングするなら

 

グラビティリサーチ小倉

802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1

サンシャイン南国ビル1F

093-482-2060