2016年12月 5日 (月)

OPEN準備着々と進行中!!

はじめまして!

 グラビティリサーチ小倉 がいよいよ12月8日(木)13:00にオープン!!

Photo_7

場所はモノレール沿いの平和通交差点(ジュエリーの『4℃』さんや西日本シティ銀行さんもある大きな交差点。)の南東角。写真のビルの一階です。以前はbigfoot小倉店というボルダリングジムだったところですね。

Photo_8 

夜の看板もなかなかオサレ☆この画像ではわかりにくいですが、立体的に光ってるんです。

そしてお待ちかねのセット風景をちらっとお見せしますね♪

Photo

Photo_2 

 Photo_6

抜群のチームワークでオモシロ課題を量産していただいております:-)

クライミング界の詩人!? 東秀樹 氏

BELTCOMPでお馴染みMOGASETTERこと 茂垣敬太 氏

説明不要の鬼の背中を持つ男 渡辺数馬 氏

日本代表女子背中番長 杉村紗恵子 氏

グラビティリサーチのポイントゲッター 土方尚樹

そして渡辺沙亜里ちゃんも試登に加わり、息子の風馬が大人たちを癒してくれていまーす笑

セットは明後日まで続きます、こうご期待!!

友だち追加

北九州、小倉でクライミングするなら

802-0081 
福岡県北九州市小倉北区紺屋町1-1
サンシャイン南国ビル1F
093-482-2060