2020年1月16日 (木)

お正月課題 当選発表!

年明けから皆さんに挑戦していただいたお正月課題

参加者の中から抽選ですが、ささやかながら景品をご用意しましたsign01

  

完全ランダムで抽選してますwink

それでは当選者を発表しま~すsign03

 

山本 勝毅さん

成岡 文紹さん

井上 裕美子さん

 

以上3名の方には次回来店時

⇓の写真の中から、お一つプレゼントしますheart01

Img_0405  

2020年出だしからラッキーですね(*^^)v

残念ながらお正月課題はもう残っていませんが

先日のプチコンペ課題が1/22(水)までありますので

参加出来なかった方々も、是非登りに来てくださいね~smile

Img_0406

 

更に1/23(木)はホールドチェンジの日!!

今回は1,2壁の課題をフルチェンジしちゃいますflair

Img_0407

 

Photo

 

22日からホールド外し・洗浄作業を行うので今の課題が登れるのは21日まで!!

宿題が残っている方はお急ぎをwink

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日12:00~21:00 土日祝日10:00~20:00

※ジム利用受付は20時が最終となりますのでご注意ください

コメント