2020年1月13日 (月)

HAPPY NEW YEARプチコンペ リザルト

先日のプチコンペ、ご参加していただき

ありがとうございました!!!

Img_0513  

突然の開催でしたが、キッズも大人も沢山参加していただき

プチコンペながら大変盛り上がりました♫

皆さんも楽しんでいただけたかなと思いますhappy01

 

早速リザルトの発表です!!!

 

Photo※ もし間違い等、お気づきの点ありましたらお知らせください。

 

早くも次のコンペの計画も進んでおります

次回はプチではなくビッグなヤツやりたいですねsign03

今回のプチコン課題は2週間程残っていますので

参加出来なかった方も登りに来て下さいね~\(^o^)/

もちろん難関決勝課題もあります!!!

 

後ほどコンペ中の写真もアップしますのでチェックお願いしますsun

 

 

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

Youtube

公開LINEやってます!GR岸和田の最新情報をcheck!!

 

友だち追加

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日12:00~21:00 土日祝日10:00~20:00

※ジム利用受付は20時が最終となりますのでご注意ください 

コメント