2018年10月 2日 (火)

9月マンスリー賞発表!

今月も厳正なる抽選の結果

マンスリー賞の当選者が決定しましたのでお知らせします\(^o^)/

Sim様

あおと様

けんちゃん様

上記三名様に

アミノバイタルトレッキングセットをプレゼンツ!

ジム受付にて当選の旨スタッフにお伝えください♪

そしてそして

毎月マンスリー課題を楽しみにしていらっしゃるお客様には申し訳ないのですが

10月はマンスリー課題が無いんです。。。

GR岸和田店もオープン半年を迎え

がっつりホールドチェンジを画策しておりまして。

それに伴いボルダーエリアにて一部利用制限がかかる日があります!

詳しくはジム内掲示物もしくはブログ・インスタ・LINEをご確認くださいませ(^_-)-☆

Img_1960 個人的にはここら辺の強傾斜にギッチギチに詰まれば楽しいやろうなぁーなんて思ってみたり。 

コメント