店舗スタッフ Feed

2016年1月25日 (月)

皆さんこんにちは!

本日は学生でグラビティリサーチで働き始めてから

本格的にクライミングをやり始めたスタッフの成長をご紹介したいと思います。

鈴木将太    大学生

通称 スズキックス!

Dscn00971

本格的に始めてから2週間が経ちました。

最初は7級をなんとか登れるくらいでしたが、2週間で

他のスタッフが作成したスズキックス育成課題5級をクリア出来るまでに成長しました!

Dscn01011

ここの右足の乗り込みが核心!

Dscn01051_2

見事にゴール!

からの~

Dscn01061

少し照れながらの

いえーい!

以上!スズキックス成長記録でした!

これからもっと上達したいと思っているみなさん

是非彼と一緒に成長しましょう!

GR銀座 やまぎし

2016年1月20日 (水)

本日はGR銀座のスタッフを紹介したいと思います。

今日紹介するスタッフはこの人です。

関口 涼平

Dscn00831

もともとはGR TOKYO-BAYのお客さんでしたが、クライミングが好きすぎてスタッフになりました!

休憩時間も登っちゃうくらいのクライミング好きです!

GR銀座の1級、2級はばしばし落とすくらいの実力者です!

スノーボードのスノーボードストラクター経験を活かしたわかりやすいインストラクションで皆さんをお待ちしています!

Dscn00851 最近はランジ課題にハマっているので、みなさん

ぜひ声をかけてセッションしてみて下さい!