商品紹介 Feed

2018年12月 6日 (木)

平成最後の・・・

             

ロクスノ入荷情報です・・・

   

               

びと意欲と、時に癒しをくれる唯一無二なBook・・・

   

Dscn2800   

ROCK&SNOW   No.082  (¥1,333+税)

   

特集は、「クライマーのトレーニング・デイ」

   

有名クライマー達の日常のクライミング・習慣・思考をインタビュー!

キャンパスハングトレーニングについてや、最新トレーニングギアの紹介記事もとっても為になる内容です!

   

   

そして・・・

   

今号にはなんと・・・

   

Dscn23471

   

グラビティリサーチの契約クライマーである、

我らが小西大介も載っております!

   

Konifumin1

(↑ 最近登った 小川山の不眠症 四/五段)

なんとワンデイ! すごし!  卍!

    

     

是非!

   

購入してチェックしてみてくださーい!

   

皆様のご来店、お待ちしておりますー

   

   

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年11月11日 (日)

今年も残す所あと2ヵ月弱。。。

そろそろ来年の準備をする頃ですね!

カレンダーもその1つ(^皿^)

そして、

クライマーならこのカレンダーの購入はマスト!?

そんなカレンダーが今年も発売されました!

Dscn2770

 

その名も

「WOMEN of CLIMBING 2019」

 

絶景の中でのクライミング!

鍛え抜かれた肉体美!

もう一度言います、

クライマーならこのカレンダーの購入はマスト!!

数量少なめ!3個ですので、お早めに~

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年10月 9日 (火)

みなさんこんにちは!^^

最近また良い天気が続いておりますね~

私は、せっかく買ったジャケットの出番が少なくて

少々不満気味です(笑)

それはそうと、今日は

マイシューズを持っていない方

または

マイシューズを新調したい方

に耳よりな情報を発表します!!

Dscn0169

デデン!!!

今までGR銀座では

800円でソリューション等の

トップモデルシューズをレンタルしていましたが

今後は

通常のレンタル料(300円)

で使用可能となりました!

これで、今まで以上にハイエンドモデルが近い存在に!!

ぜひ、シューズを検討中の方は気軽にお声掛け下さい!!

なお、それに伴い10%OFF券の配布も終了させて頂きます。

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

 

2018年9月 9日 (日)

びと意欲と、時に癒しをくれる唯一無二なBook・・・

         

ロクスノ。

Dscn2660

ROCK&SNOW   No.081 (¥1,333+税)

       

新刊を入荷致しましたので、お知らせです!!

       

特集は「日本のボルダリング」!!

       

・全国の岩場の1級と初段を100課題紹介!!!

       

(↑これが、これが読みたくて・・・わたくしも購入・・・!!)

       

課題が写真付きで解説も載っているので、モチベーションあがります。

岩ってかっこいい・・・。

       

       

       

さらに

       

・五段を登る人々の記事も必見です!!

(ボルダーメインで活動している、日本の五段クライマーを数名紹介!)

       

       

・・・本当にかっこいい!!!

       

       

特集その2は「シューズテスト2018」!!

       

全21モデルの使用レビューが掲載されております!

       

気になっているモデルがある方!

参考になるのではないでしょうか?!

       

       

と、

       

今号も読みごたえのある内容となっております。

       

皆様是非!!

チェックしにいらしてくださいね!

       

ご来店、お待ちしております!!

       

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年7月28日 (土)

みなさんこんにちは!

今日は期間限定イベントのご案内です!

なんと!

Dscn25801

 

WILD COUNTRY(ワイルドカントリー)

メシュガ とパーシアン2モデルの試履きができます!

もちろん無料!履き替え自由!

これは試さずにはいられないですね!(*^_^*)

8/5(日)までの期間限定になりますので、

お早めにいらしてくださいませ~^^

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年6月 7日 (木)

びと意欲と、時に癒しをくれる唯一無二なBook・・・

         

ロクスノ。

Dscn2489              

ROCK&SNOW   o.080 ¥1,333+税)

      

新刊を入荷致しましたので、お知らせです。

      

アレックス・オノルド様お表紙になっていらっしゃいます!(イケメン!)

今号の特集「アレックス・オノルド インタビュー」も必見な内容!

21ページの笑顔がマジ卍素敵です! 

      

特集その2は「ワイドでいこう!」

ワイドクラックの魅力を特集しております!

腕、足、体などを岩に挟み込んでじわじわ登る・・・

そんなワイドクラックに取り憑かれた人々へのアンケートも面白いです!

Dscn2490

ひょーーーーー!!

(全身全霊!!!!!!)

        

他にも、一宮大介さんのインタビュー記事やら、読み応え有な1冊ですね!

        

        

皆様、是非!

チェックしに&登りにいらしてくださいね!

        

お待ちしております!!!!

        

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年6月 4日 (月)

本日は、新商品をご紹介致します!

        

クライミングシューズが諸々と入荷致しました〜!!

        

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〈その1〉

WILD COUNTRY(ワイルドカントリー)

        

Dscn2466

メシュガ  ¥19,800+税

つま先がダウントゥになっており、ジムにも岩にも最適シューズ!

        

Dscn2468

パーシアン  ¥19,800+税

フラットソールで、アルパインクライマーにもオススメの1足!

        

        

そして〜

なんとどちら共、あのミシュランとのコラボなんですって!

        

Dscn2481

        

ほらね!⇓

Dscn2476

ソールがミシュラン製なのです!

抜群のフリクションが期待できそうですね。

        

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

〈その2〉

SALTIC(サルティック)

        

Dscn2477

AVAX NOP      ¥16,000+税

サルティックの新作シューズです!

足入れが良く、2本ベルクロでしっかり足にフィットします。

柔らかめのシューズですが、つま先に剛性があるので、小さいホールドにも乗り込めます!

初級から中級者の方にオススメです。

      

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

と、

いうことで、

皆様!!是非是非見にいらしてくださいね~

お待ちしております!! 

   

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年5月12日 (土)

GR銀座にも・・・

          

やってきました!!

                       

          

日本人による、日本人のためのクライミングシューズ・・・

          

のシューズが登場です!!

          

Dscn2429

KAGAMI   ¥12.000+税

日本人向けの木型で、最初の一足として、ストレスなく履けて、クライミンが楽しくなり、モチベーションを上げるシューズです。

          

          

Dscn2430

TSURUGI    ¥17.000+税

1本ベルクロでダウントゥのサードモデル。前傾壁の深い足の掻き込みやスメアリング、トゥーボックス形状とアッパーラバーの配置によってえられる絶妙なトゥーフック性能。日本人に合わせたヒールでクライミングパフォーマンスをサポートします。

          

Dscn2432

ソールはいずれもオリジナルのマサツソールです。

気になっていた方、数に限りがございますので、是非お早目にチェックしにいらしてください~

          

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年4月24日 (火)

なんだか最近、新商品が続々。

     

ゾクゾク。

     

本日は、3つの商品をご紹介させて頂きます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<その1>

Dscn2372

イボルヴ マジックハンドテープ   ¥1.200+税

(38mm×10m)

     

イボルブから、新発想のテーピングが登場!!

皮膚には付かず、テープ同士が強力にくっつく、メッシュ状のレイテックス製のテープです。

通気性に優れており、テープ自体にフリクションがあります!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<その2>

 

Dscn2369

ヴィンガ   ¥2.900+税

ソールに付着したチョークや汚れを素早くクリーニングする、クライミングシューズ専用のソールクリーナーです!

直接ソールにワンプッシュスプレーし、毛羽立ってないウエス等で拭きあげると・・・

ゴム本来が持つフリクション、柔軟性を劇的に回復出来るという逸品です!

 

     

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<その3>

Dscn2376

ドライポイント <除湿剤>       

(Sサイズ:¥1.700+税     Mサイズ:¥2.200+税)

      

アメリカ発のシューズ用除湿剤です。

「カラフルかわいいマジ卍〜↑↑↑↑!!」

        

除湿剤であるシリカ粒子を3層のナイロンメッシュに詰め込んだ可愛いボール×2個セット!

使用後のシューズに入れておくだけで強力に除湿します。

     

       

★スタッフ使用レビュー⇓

Dscn2379

※消臭は永遠のテーマ。もう・・・諦めかけたMMのシューズで検証 (きったなくてすみません・・・)

            

まだ使用開始してみて数日ですが、たしかに除湿力は高く感じました!

たしかに。

そして、除湿効果に加え、ほんのりほのかにいい香りがします。

こ、これは・・・使い続けてみようと思います。

以上、現場から。

       

       

       

と、

クライマー必見の3つの商品紹介でした!

       

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

    

     

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2018年4月20日 (金)

を越えて、イタリア〜ンからやってきました。

スポルティバから、新入荷商品のご紹介です

 

Dscn2364

TARANTULA woman  ¥14,000+税

(サイズ:EU35~37)

エントリーモデルの、あのシューズに・・・

レディースモデル登場しました!

今までのモデル同様に、足入れが良く、フット感、耐久性に優れた快適な1足です!

ソールは、耐久性の高いFrixion RSを採用しており、毎日履いても長持ち!

蜘蛛の巣をイメージした独特なアッパーの2ベルクロで、締め方も足型に合わせて、好きなようにアレンジできます。

Dscn2366

オレンジなカラーがなんかイイ

1足目のシューズをご検討中の方、気になる方、是非チェックしにいらしてください。

ご来店、お待ちしておりますー。

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数