商品紹介 Feed

2017年9月 9日 (土)

どうもこんにちは!!

クライマーの皆様、お待ちかね!!

ROCK&SNOW  No.077 入荷致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わっしょい!!

Dscn1954  

(あぁ・・・・・表紙がすでにイケている・・・・・)

今号の特集は「英国のクライミング」!!

英国の外岩と言えばトラッド!!

という訳で、トラッドクライミングの魅力あふれる内容です\(◎o◎)/!

そして特集その・・・

「クライミングシューズ2017」!!

我らがサルティックのレビューも掲載されておりますo

Dscn1957

気になっている方は是非ともチェックしてみてくださいNE

(うむ。

やはり・・・

毎度のことながら、ロクスノはクライミングのモチベーションが上がる1冊でありますな。)

気になる方は、銀座店にお急ぎください〜(*^^*)

ご来店、お待ちしております

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年8月 8日 (火)

こんにちは。

本日は・・・

この夏NEWアパレル商品をご紹介しようと思います。

(その1)↓

Dscn1879

♀「ちょっと着てみたんだけど、めっちゃ似合う気がする。わたし。」

♂「お、おう。ジムや岩場でめっちゃ目立ちそう」

Dscn1899

♀「お揃いデザインでメンズもあるよ⇑!!」

♂「あ、うん。」

LA SPORTIVA(スポルティバ)

スタッフ着用Tシャツ:Square T-shirt  Womans     ¥3.700+税   (XSサイズ着用)  

メンズTシャツ: Square T-shirt  Mens  ¥3.700+税          

アベックでお揃いTシャツなんてのもオススメです。

Dscn1871

色々あります。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

(その2)↓

Dscn1897

♂「よかろう。」

♀「こ、これは...!!! 胸にはかの有名なインディアンクリークのも、文字が!!!!!!!!!!!!!」

Dscn1898

♂「さよう。」

Dscn1894

♂「このTシャツを身にまとうと、クラックやりたい衝動に駆られるんだが。」

♀「じゃ、ジャミってる!!!!!」

Dscn1892

♀「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

EDELRID(エーデルリッド)

スタッフ着用Tシャツ:Me Highball T  ¥4.700+税 (Sサイズ着用)

          

Dscn1874

いずれも、メンズ&レディースそれぞれあります!!

そ・し・て・・・

ここでご紹介しきれないNEWな諸々が店舗には盛り沢山!!

 

GR銀座&好日山荘チェックしにいらしてください\(^o^)/

お気に入りが見つかったら、そのまま着て登っちゃうのも!!

ご来店、とってもお待ちしております!!

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年8月 2日 (水)

皆様お待たせ致しました!!

待ちに待ったNEW銀座店に入荷致しました!!

言わずとも知れた不朽の名作!!

トップクライマーも愛用のスーパーオールラウンドモデルです!!

室内、岩場と場所を選ばず履いて頂ける一足。

もちろんレベルアップを狙っている初級者の方にもオススメです!!

Dscn1865  GREY/AQUA

¥17,500+(税)

カラーもGREYになったので気になる足への色移りもありません!!

今ならサイズもUS6.5~US10まであるので欲しかったサイズもゲット出来ちゃいますよsun

NEWハイアングルを心待ちにしていた方は店頭にGO!!ですよshine

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年7月13日 (木)

アサナの人気クラッシュパッド

が入荷しました!

 

Dscn1835_2

Dscn1837

高いとこから着地しても大丈夫!

厚さ10cmの安心設計!

開くとこんな感じ!

Dscn1836_2

大きすぎず、小さすぎず丁度良いサイズ感!

何よりカラーリングがお洒落ですね!

サイズ:120cm×90cm×10cm
重量:約5.4kg

 

只今開催中の夏山応援セール!

この期間に是非ゲットしちゃいましょう!

夏山応援セールは7/31(月)まで!

10%OFFです!!ご来店お待ちしてます!!

                                  

【グラビティリサーチ銀座】 

 

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年7月 8日 (土)

こんにちは(^^)/!!

ご待望のみなさま!!

お待たせいたしました!!

人気クライミングシューズが入荷しましたよ(^^)/

Dscn1825

とうとうやってきましたsign03shine

イボルブからはAgro(アグロ)¥20000+(税)

Dscn1826

待望の小山田大監修モデルが銀座店にも登場ですhappy02shine

しっかり掻き込めそうなダウントゥと、つま先全体をカバーする特徴的なトゥラバー。

そして、ダウントゥ形状を長くキープする、TPS(テンションパワーシステム)を搭載。

高性能ヒールを備え、さらに長さの調整が出来るベルクロで、しっかり足にフィット!!

超本気靴!その真価お試しあれ!

 

そして・・・

スポルティバからも・・・

Dscn1822

Maverink(マーベリック) ¥15000+(税)

Dscn1824

フィット感の良いスリッパタイプのシューズですscissors

なんとこちらは、ペン2本が付属されており、カスタマイズが可能ですeyeflair

お好きにアレンジ出来ちゃいますよbleahup

ゴムがサイドに逃げており、伸び縮みが上手く働くので、足が痛くなりにくい構造ですscissors

さらにP3システム搭載なので、長時間履き込んでもダウントゥが維持できますshine

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

と・・・

シューズがぞくぞくと入荷してきてますsign03sign03

是非!!店頭に足を運んで頂き、色々観ちゃってくださいgoodflair

お気に入りの1足を見つけちゃいましょうuphappy02heart01

 

もちろんセール中につきクライミングシューズも10%OFF!!

夏山応援セールは7月31日まで!!

ご来店お待ちしてます〜(*^^)v

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年7月 6日 (木)

こんにちは(^^)/

スポルティバ人気クライミングシューズMIURA(ミウラ)アダム・オンドラ仕様・限定モデルが銀座店へやってきました!!

Dscn1813じゃじゃん!!  

こちらですhappy02sign03

Dscn1811

足型は、従来のミウラより若干ターンインが強めなイメージですflair

ソールはミウラと同じVibramXSエッジを使用sign03

 

Dscn1812_2

アダム・オンドラのネーム入りhappy02

デザインもとにかくカッコいい!!

そして・・・限定品ですscissorsheart04

従来のMIURAとの違いは、なんといってもP3システムの内蔵sign03

ハードな長時間使用でも、ダウントゥの形状をキープしてくれるシステムで、アーチのシェイプもへたりにくいのが特徴ですrockshine

Dscn1808 

MIURA XX(ミウラ ダブルエックス) ¥21800+(税)

サイズ:37〜40(ハーフサイズ有)

ミウラユーザーの方や固めシューズをご検討中の方!!

みなさまに是非チェックして頂きたい1足ですpunchshine

岩場での本気トライの1足になるかもsign02

皆様のご来店お待ちしておりますcatcatshine

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年6月17日 (土)

みなさんお待たせいたしました!!

Guddei research ~SUMMER~

発売致しました!!

Dscn1748 ⇑ (税込216円)

今号の特集の舞台は「大キレット」sign03

迫力ある写真と、分かりやすい解説で、大キレットが徹底解剖されていますfuji

あなたも北アルプスに行きたくなっちゃうかも・・・dashdashdash

他にも、登山に役立つ情報満載な1冊ですhappy02

そして・・・さらにお得な割引クーポン付きscissorssign03

2017SUMMER号では、GR初心者体験会 優待券付きですeyesign03

Dscn1749

な・・・なんてこったeye!!

このクーポンご利用で・・・

初心者体験会1500円で受けられちゃいますhappy01sign03

入会登録料+1時間の利用料金+レンタル品(シューズとチョーク)込みで1500円good

これからクライミングを始めてみたい方、是非ご利用下さいましupnote

GR銀座店の初心者体験会は・・・

平日:14:30〜、18:30〜、20:00〜

土日祝:11:30〜、13:30〜、15:30〜、17:30〜

で開催しておりますcat

みなさまのご来店、お待しておりまupbleahshineshine

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年6月 7日 (水)

外岩クライマーの皆様!!

お待たせ致しました〜(^^)/

Photo_2

ジャ・・・ジャジャン!!!

【EDELRID(エーデルリッド)クライミングマット入荷致しましたscissorsshine

こちらのマットの特徴は・・・

Dscn1729

2枚をほぼ1周ぐるっとジッパーなので、縦にも横にも、広くも長くもその時のお好みで使用が可能ですsign03   (分離は不可)

Dscn1730_2

硬さの異なる4種のフォームで構成されており、着地の際の衝撃を確実に吸収してくれますeyeflair

shine安心感shineの1枚happy01heart01

【EDELRID(エーデルリッド) マントルⅢ】    ¥37000+税

・サイズ:120×110×10(cm)/60×220×10(cm)  ・重さ:5.2kg

新しいマットをお探しの方や、これから岩場デビューされる方sign03

チェック必須な1枚ですよcatshineshine

そして・・・

Dscn1726

他にも色々取り揃えておりますので、みなさん是非sign03

お気に入りをみつけにいらしてくださいupshine

おまちしてま〜すhappy02heart01

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年6月 5日 (月)

お待たせいたしました!!

【ROCK&SNOW 76夏号 入荷しました〜!!

Dscn1721

今号の特集は・・・

「日本のクライミングジム505」!!shine

ついに500件を突破した、国内のジムが紹介されておりますeyeflair

そして・・・

「小山田大  国内初のV16を初登」

グラビティリサーチの契約クライマーでもある、渡辺数馬氏の・・・

「渡辺家ブロー100段ツアー」  などなど・・・

ここには書ききれない読み応えある内容盛りだくさんsign03

読んでるだけで登りに行きたくなっちゃいそうhappy02dashdashdash

外岩へのモチベーションがるshine一冊ですlovely

是非チェックshineしてみてくださいupcatshine

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2017年6月 3日 (土)

こんにちは!!

本日は新商品入荷のお知らせです!!

★SALTIC(サルティック)クライミングシューズ3種!!

入荷しました〜(^^)/

Dscn1716 ENIGMA NOP(エニグマ ノップ) ¥13000+税

ターンイン&ダウントゥモデルnote  (サイズ⇒UK5ハーフ〜8)

Dscn1717 FALCO(ファルコ)  ¥11000+税

フラットで履きやすく、初めてのシューズにもオススメですcat  (サイズ⇒UK5〜8)

Dscn1718 SPEED(スピード)  ¥14000+税

足裏感覚がよく、つま先に力が入る形状ですeye   (サイズ⇒UK5〜8)

チェコのブランドで、好日山荘のみの取り扱いシューズですので、是非チェックしにきてくださーいhappy02shine

目を引くビビットカラーが素敵ですgoodshine

とっても履きやすく、さらにお手頃プライスも魅力的ですねnote

Dscn1720 

ソールはサルティックオリジナルのEXTASYソールで、スメアも良くききますsign03

みなさんsign03

是非一度履きにいらしてくださーい&登りにもきてくださいねcatcatshine

おまちしてまuphappy02sign03

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数