課題 Feed

2017年9月16日 (土)

こんにちは(*^^*)

首を長~くして待っていた方も多いのでは!?

 

我らが小西大介氏による

DaiDaiマンスリーが始まりますYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

Dscn1968

刺激的でグッとくる 16課題をご用意(o)!!

みなさん!!

是非ともレッツトライpunchshine

スポーツの秋ですよ~(^^)/

GR銀座店へ登りに来てくださいNE

完登表もあるので、誰よりも先に完登目指すのも良し!

 

ご来店お待ちしております〜(*^^)v

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年9月 2日 (土)

8月もあっと言う間に過ぎていき・・・

気がつけば9月突入~!!

と言う事はマンスリー課題も更新されております!!

Dscn1945_2 今月は全30課題6級初段まで)をご用意sun

今回もジワジワ系からバシバシ系まで面白課題が揃ってますよflair

今月も楽しく登って強くなっちゃいましょうsign03

GR銀座でみなさまのお越しをお待ちしておりますnote

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年7月15日 (土)

みなさんお待ちかね!!

GR契約クライマー小西 大介氏が作ってくれた

DaiDaiマンスリーが本日更新されました!!

Dscn1838 今月も刺激的かつ爽快な全17課題をご用意sun

エアコンの効いた室内でDaiDaiマンスリーにチャレンジしてみて下さいnote

たくさん登り込んで強くなっちゃいましょうup

皆様のTRYをお待ちしておりますshine

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年7月 2日 (日)

こんにちは(^^)/!!

あっと言う間に7月に突入ですね~!!

(は、早すぎる・・・)

外は暑いですが、空調の効いた室内で、enjoy!!クライミングしちゃいませんか〜!?

今月もマンスリーが始まりましたので、是非チャレンジしにいらしてください\(^o^)/

7月マンスリーMAP

Dscn1776

今月は全30課題rocksign03

(6級〜初段まで)をご用意してますよgoodshine

保持力UP課題からトリッキーなものetc・・・

沢山登って強くなっちゃいましょうhappy02flair

皆様の熱いトライpunchお待ちしておりますupsign03

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2017年6月15日 (木)

こんにちは(^^)/!!

本日よりGR銀座店では・・・

GRのサポートクライマーでもある、daidaiこと小西大介氏スペシャルマンスリー課題解禁となりました!!

Dscn1747

GRが誇る5段クライマー!!小西大介氏の詳細はこちら!!⇓

https://blog2.kojitusanso.jp/climber/profile_konishi.html

刺激的・・・heart04shine全13課題ですhappy02shine

本日から、7月14日まで!!

みなさんsign03刺激を求めにGR銀座店へGOGOdashdashdash

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年5月 3日 (水)

みなさんこんにちは~!!

今日からGWがスタートって方が多いんじゃないでしょうか??

外にお出かけもいいですが、室内で楽しく登って汗をかいちゃいませんか!?

毎月のお楽しみ5月マンスリースタートしてますよ!!

Dscn1655 今月も30課題6級初段まで)をご用意

真向保持課題からニーバー課題今月もおもしろ課題がみなさまの挑戦をお待ちしておりますwink

そしてGW期間3日(水).4日(木).5日(金)3日間に限り

営業時間を11:00〜23:00に延長して営業致しておりますnote

と言う事は・・・いつもよりも長い時間登れちゃいますshine

GWの間、たくさん登ってライバルに差をつけちゃいましょうnote

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2017年4月 1日 (土)

今日から4月がスタート!!

っと言う事でマンスリー新しい課題へ更新されております☆

今月は34課題をご用意してみなさまをお待ちしております!!

Dscn1600今月はスラブと強傾斜におもしろ課題がたくさんありますよsun

中でも個人的にオススメ課題『5番』の課題ですhappy02

Dscn1602スラブって面白い!!っと感じてもらえる課題だとおもいますnote

他にも、おもしろ課題がたくさんあるので是非登りに来てくださいup

今月もみなさんの熱いトライをお待ちしておりますrock

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2017年3月 1日 (水)

お待たせいたしました!!

今日から3月突入という事で・・・

マンスリー課題、更新致しました!!

今月は前回のブログでもご紹介したとおり課題数が少し増えて、

6級初段まで36課題ご用意してみなさまをお待ちしております!!

Dscn1555 ストレートな課題からトリッキーなムーブを使う課題まで色々揃ってますsun

今月もたくさん登って強くなっちゃいましょうhappy02

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしておりますshine

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2017年2月 3日 (金)

みなさまお待たせいたしました!

1月マンスリーの結果が出ましたので発表いたします

TOTAL171の方に参加頂き連日大盛況でした!

みなさまご参加いただきありがとうございました!

まずはメンズクラス!

1_2

続いてレディースクラス!

2_2

お名前の欄に色が付いている方には賞品がございます!

2月中に取りに、登りに来てください!

※2月を過ぎますと獲得権が失効致しますのでご了承くださいませ。

2/11(土)はコンペを開催いたします!

23_2コンペに伴いマンスリー課題は順次張り出しとなりますのでお待ちください。

2月もイベント盛りだくさんのGR銀座にお越しください!

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

2017年2月 1日 (水)

2月も元気にマンスリースタートしました!!

今回は少し変則的になっております。

最初にエリア入って右側の壁11課題ご用意しています。

Dscn1297 そして11日から垂壁、スラブの壁とエリア正面の壁に。

Dscn1299

Dscn1298 

最後に、20日から強傾斜側に課題が追加されていく予定ですsun

どんどん追加されていくので楽しみにしていてくださいflair

2月もたくさん登って強くなっちゃいましょうnotenote

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数