課題 Feed

2018年7月 4日 (水)

暑くてジメジメした夏が・・・やってきましたね。

そんな暑さをふっとばす課題、登りたいとは思いませんかflairflair

7月のマンスリー始まってます!!

Dscn2539

今月もアツい課題が30本!!!

いっぱい登って汗かいて夏バテ知らずの夏にしましょうpunchimpact

ガンバ!ガンバ!!

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年6月 3日 (日)

こんにちは!

                    

ジメジメ梅雨になるであろう、6月が始まりましたが、そんなもんに負けずに、みなさんモチベーションを上げて今月も登っちゃいましょう!!

         

で、

6月マンスリー、始まっております!!

         

Dscn2463

         

今月も、ハートフル30課題をご用意!!

         

皆様のトライ、お待ちしております〜!!

         

         

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年5月15日 (火)

こんにちは(*^^*)

 

 

GR銀座小西大介氏がやってきて

早一ヶ月・・・

いよいよあれが再開されます

So!!

DaiDaiマンスリーが始まりますYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

Dscn2435

6級から初段まで全16課題をご用意(o)!!

みなさん!!

是非ともレッツトライpunchshine

 

ご来店お待ちしております〜(*^^)v

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年5月11日 (金)

 

Dscn2421_2

「ど、ど、どうも・・・!!」

        

 

                    

と、いう訳で・・・

        

!!

 

Dscn2419

↑こんなのや〜

             

Dscn2418

↑おっきいのもあるよ!!

Photo

「ひょっこりはん!!」 (笑)

 

     

 

      

Dscn2417

このNEWホールド達をどうお料理するか・・・

  

    

Dscn2415

「押忍!!」

                  

マンスリー課題はもちろん、新しい課題も増えていく予定なので、皆様ご期待ください!!

  

  

ご来店、お待ちしております!!

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

   

2018年5月 4日 (金)
2018年4月 1日 (日)

どうもこんにちは!    

        

今日は4月1日だよ!

そう。

         

Dscn2315

 

4月のマンスリーが始まる日だよ!

    

今月も30課題をご用意しました!

    

押忍!

   

皆様の熱き挑戦をスタッフ一同お待ちしております〜

   

押忍!! 

  

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年3月 6日 (火)

こんにちは!!

今日はGR銀座パワーアップ↑↑↑をお知らせ!!

なんでパワーアップするのかって???

ジャジャーーーーーーーン!!!!!

Dscn2272

大量のホールドが届いたからであ~る^^

      

  

あんな形やこんな形・・・

      

この子達を銀座の壁にコツコツとくっつけちゃうんだぞ

      

新しい課題も徐々に増やしていく予定ですので、皆様、ご期待くださいまし!!

      

ご来店お待ちしております〜      

      

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年3月 2日 (金)

始まってますね。

花粉症・・・

    

        

と!!

      

     

そうそう!

    

Dscn2266

昨日から3月マンスリーも始まっております〜

    

今月も30課題をご用意!

    

押忍!

   

皆様の熱き挑戦をスタッフ一同お待ちしております〜

   

押忍!! 

  

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2018年1月30日 (火)

レンタインデーとは・・・

        

日本では、女性がアプローチしたい意中の男性にの告白として、本命チョコを贈る日ですね。 (たぶん)

         

        

そんな2月・・・

        

2月・・・!!

        

        

        

ペアで挑戦!!

バレンタインチャレンジやります!!

        

Bnr_grvalentine

        

♥ルール♥

参加費は無料! 受付でジャッジシートを貰ってGO〜!!  (セルフジャッジ方式です。)

・マンスリー課題の1番〜10番をペアでチャレンジして頂きます。

(ペアの性別は問いません! )

1日1回のチャレンジです。 (開催期間中は何度でもトライできます。)

                

そして・・・

        

2人とも、指定された全10課題がクリア出来たら・・・

グラビティリサーチで使える ¥500クーポン×2枚プレゼント!!

        

全部クリア出来なくても、参加賞でチョコレートをプレゼント

        

ヒャッホ〜♪

                

開催期間:2月1日(木)〜2月14日(水)

        

初心者の方でも楽しめる,優しめの課題でご用意してます!

        

みなさま是非是非チャレンジしにきてください!

ご来店、お待ちしております〜♪

        

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数

2017年12月 5日 (火)

今年ももうすぐぉしまいですぅ。。。(泣)

「もう今年も1ヶ月ないね。  おにぃちゃん。。  お年玉ちょうだぃ。」

「妹よ。それより先に12月のクリスマスであろう。」

「もぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! わかってるってばぁ!!」

という訳で

12月のマンスリー始まっております。

Dscn2119

今月30課題をご用意!!

(6級〜初段まで)

保持系からフィジカル系まで諸々とご用意しましたyo!!

是非みなさんトライしにいらしてくださいね♥

そしてもう一つ、お知らせがございます・・・

         ⇓

【GR銀座店:利用料金改定のお知らせ】

平成30年1月1日(月)より、一部ご利用料金が値上げとなります。

以下が変更になる部分です。

Dscn2122

ご利用の皆様には御不便等おかけ致しますが、

ご理解とご協力の程、お願い致します。

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数