2019年4月26日 (金)

GW企画★いつでも初心者体験会開催★

みなさんこんにちはsun

明日からいよいよ大型連休GWですねgood

       

そこでGR銀座では

      

★GW限定企画★

      

 いつでも初心者体験会 を開催しちゃいますsun

        

通常の初心者体験会は全4回(土日祝日)開催ですが、

         

GW期間中・・・なんと全9回開催しちゃいますsign03

        

開催日:4月27日(土)~5月6日(月)のGW期間中

時間:①11:30~、②12:30~、③13:30~、④14:30~、

    ⑤15:30~、⑥16:30~、⑦17:30~、

    ⑧18:30~、⑨19:30~

    

一人でクライミングを始めるのは不安・・・wobbly

この機会に新しい事を始めてみたいsign03

興味はあるけど、どうすればいいかわからないeye

などなど色々あると思いますが・・・

安心してくださいnote

初心者体験会に参加すれば、クライミングが楽しくなってしまう事間違いなしsign03

スタッフと一緒に楽しく登ってGWをエンジョイしちゃいましょうnote

皆様のご参加、お待ちしておりますsign03

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数