2018年6月 7日 (木)

熱きクライマー達のバイブル。入荷しましたん。

びと意欲と、時に癒しをくれる唯一無二なBook・・・

         

ロクスノ。

Dscn2489              

ROCK&SNOW   o.080 ¥1,333+税)

      

新刊を入荷致しましたので、お知らせです。

      

アレックス・オノルド様お表紙になっていらっしゃいます!(イケメン!)

今号の特集「アレックス・オノルド インタビュー」も必見な内容!

21ページの笑顔がマジ卍素敵です! 

      

特集その2は「ワイドでいこう!」

ワイドクラックの魅力を特集しております!

腕、足、体などを岩に挟み込んでじわじわ登る・・・

そんなワイドクラックに取り憑かれた人々へのアンケートも面白いです!

Dscn2490

ひょーーーーー!!

(全身全霊!!!!!!)

        

他にも、一宮大介さんのインタビュー記事やら、読み応え有な1冊ですね!

        

        

皆様、是非!

チェックしに&登りにいらしてくださいね!

        

お待ちしております!!!!

        

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数