2017年8月 8日 (火)

2017◆新作 アパレル入荷のお知らせ◆

こんにちは。

本日は・・・

この夏NEWアパレル商品をご紹介しようと思います。

(その1)↓

Dscn1879

♀「ちょっと着てみたんだけど、めっちゃ似合う気がする。わたし。」

♂「お、おう。ジムや岩場でめっちゃ目立ちそう」

Dscn1899

♀「お揃いデザインでメンズもあるよ⇑!!」

♂「あ、うん。」

LA SPORTIVA(スポルティバ)

スタッフ着用Tシャツ:Square T-shirt  Womans     ¥3.700+税   (XSサイズ着用)  

メンズTシャツ: Square T-shirt  Mens  ¥3.700+税          

アベックでお揃いTシャツなんてのもオススメです。

Dscn1871

色々あります。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

(その2)↓

Dscn1897

♂「よかろう。」

♀「こ、これは...!!! 胸にはかの有名なインディアンクリークのも、文字が!!!!!!!!!!!!!」

Dscn1898

♂「さよう。」

Dscn1894

♂「このTシャツを身にまとうと、クラックやりたい衝動に駆られるんだが。」

♀「じゃ、ジャミってる!!!!!」

Dscn1892

♀「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」

EDELRID(エーデルリッド)

スタッフ着用Tシャツ:Me Highball T  ¥4.700+税 (Sサイズ着用)

          

Dscn1874

いずれも、メンズ&レディースそれぞれあります!!

そ・し・て・・・

ここでご紹介しきれないNEWな諸々が店舗には盛り沢山!!

 

GR銀座&好日山荘チェックしにいらしてください\(^o^)/

お気に入りが見つかったら、そのまま着て登っちゃうのも!!

ご来店、とってもお待ちしております!!

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数