2017年7月 8日 (土)

★Agro(アグロ)&Maverink(マーベリック)入荷!!★

こんにちは(^^)/!!

ご待望のみなさま!!

お待たせいたしました!!

人気クライミングシューズが入荷しましたよ(^^)/

Dscn1825

とうとうやってきましたsign03shine

イボルブからはAgro(アグロ)¥20000+(税)

Dscn1826

待望の小山田大監修モデルが銀座店にも登場ですhappy02shine

しっかり掻き込めそうなダウントゥと、つま先全体をカバーする特徴的なトゥラバー。

そして、ダウントゥ形状を長くキープする、TPS(テンションパワーシステム)を搭載。

高性能ヒールを備え、さらに長さの調整が出来るベルクロで、しっかり足にフィット!!

超本気靴!その真価お試しあれ!

 

そして・・・

スポルティバからも・・・

Dscn1822

Maverink(マーベリック) ¥15000+(税)

Dscn1824

フィット感の良いスリッパタイプのシューズですscissors

なんとこちらは、ペン2本が付属されており、カスタマイズが可能ですeyeflair

お好きにアレンジ出来ちゃいますよbleahup

ゴムがサイドに逃げており、伸び縮みが上手く働くので、足が痛くなりにくい構造ですscissors

さらにP3システム搭載なので、長時間履き込んでもダウントゥが維持できますshine

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

と・・・

シューズがぞくぞくと入荷してきてますsign03sign03

是非!!店頭に足を運んで頂き、色々観ちゃってくださいgoodflair

お気に入りの1足を見つけちゃいましょうuphappy02heart01

 

もちろんセール中につきクライミングシューズも10%OFF!!

夏山応援セールは7月31日まで!!

ご来店お待ちしてます〜(*^^)v

LINEで最新情報をGET!!
友だち追加数