2017年4月26日 (水)

GR×VENEX=ブランケット体験☆

クライミングをして動かした身体のケアはしていますか??

また、登っていて疲労が蓄積してゴールまであと一手!!ってところで力尽きて落ちてしまう事ありますよね。

そんなお悩みを解決してくれる素敵なアイテム

VENEX リカバリークロス

Dscn1648ナノプラチナを練り込んだ特殊素材を使用し、身に着けているだけで副交感神経を優位にし自己回復力を高めてくれる素敵なアイテムなんですsun

使い方は、着用して5~10分休むだけnote

これで今まで出せなかったあと一手が出ちゃうかも!?

そして今回、GR×VENEXのコラボイベント体験としてリカバリークロスの凄さをここGR銀座店で体験出来ちゃいますnote

Dscn1649レストスペースにご用意しておりますのでみなさんどんどん試してみてくださいshine

Dscn1646VENEXのリカバリークロスを着用して疲れをとりながら登っちゃいましょうsign03

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数

コメント