2017年2月18日 (土)

プレミアムフライデーはじまります☆

ビッグニュースです!!

プレミアムフライデーがはじまります☆

そもそもプレミアムフライデーとは・・・

毎月末金曜日、早めにお仕事を切りあげて、スポーツや食事をして優雅な週末を過ごしましょうという国の政策だそうです。

15時に仕事が終わる会社もあるみたいです!!

言う事は早く仕事が終わり、新しい事にチャレンジする時間が出来るというわけですね!!

これはもうGR銀座でクライミングをするしかないですね!!

そして、プレミアムフライデーの日は初心者体験会とってもお得になっちゃいます!!

Photo_5 なんと・・・初心者体験会の料金が

ズバリ!2000円に!!

このお得な機会にクライミングを始めちゃいましょうnote

今月は24日(金)がプレミアムフライデーですsign03

仕事が終ったらGR銀座でスタッフと一緒に登っちゃいましょう~happy01

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数