2017年2月12日 (日)

GR銀座☆一周年コンペ☆リザルト

お待たせいたしましたnote

昨日行われた銀座一周年コンペのリザルトが完成いたしましたsun

参加人数52人とたくさんのご参加ありがとうございましたsign03

次回開催時もご参加よろしくお願いしますsign03happy02

リザルトはこちら↓↓↓

ファンクラス 予選

Photo_2 ミドル 予選

Photo_3 マスター 予選

Photo_4 続きまして決勝のリザルトですnote

ファン 決勝

Photo_5 ミドル 決勝

Photo_6 マスター 決勝

Photo_8 今回のコンペで力を出し切れた方も、緊張してしまった方も

次回のコンペに向けてトレーニング頑張りましょうsun

コンペ課題もテープ課題として残っているので出来なかった課題や上のクラスの課題もチャレンジ出来ちゃいますよnote

コンペ課題を登り尽くしちゃいましょうsign03

 LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数