2016年12月23日 (金)

新春★お年玉んすり~やっちゃいます!!

気がつけば今年もあと数日・・・。

1年はあっという間ですね~

今年が終るという事は・・・新しい年がやってきます!!

そして新年と言えばみんな大好きお年玉

そうなんです!!GR銀座では日頃の感謝をこめて

新春お年玉んすり~やっちゃいます!!

Dscn1249

どうせいつものマンスリーでしょ~poutって思った方・・・

今回はいつものマンスリーとちょいと違います!!

なにが違うかと言いますと・・・

今回は課題数50課題にパワーアップrock

更に更に豪華景品もご用意(登れなくても抽選で景品もらえちゃいます)flair

参加される方は受付にてジャッジシートをお渡しいたしますrun

セルフジャッジで出来たところにチェック!!

あとは全50課題完登を目指してひたすら登るのみrockscissorspaper

マンスリースタートは2017年1月2日よりスタートですsun

みんなで楽しくワイワイ登って楽しんじゃいましょうup

2017年が待ち遠しくなってきちゃいましたねshine

みなさんの参加をスタッフ一同お待ちしておりますnote

LINEで最新情報をGET!!

友だち追加数