2016年6月 8日 (水)

GRT2016 東京ラウンド 情報!!

GRT東京ラウンドに申し込み済の方も

まだエントリーしていない方にも新しい情報が入ってまいりました!!

何やら追加の募集があるみたいですよ!!

今日は7月2日(土)にクライミングジムNOSE町田店にて開催となる大会当日のスケジュールを発表します!

 

また6月8日現在、東京ラウンドのすべてのカテゴリーにおいて追加募集を行っています!

エントリーページにて受付していますので奮ってご参加ください!!

定員になり次第募集締め切りとなります。

 

豪華ゲストルートセッターも決まっています!!

ハイクオリティな課題を是非コンペでお楽しみください!!

 

開催場所:クライミングジムNOSE町田店

www.nose2.org

 最寄駅は、《東急田園都市線 すずかけ台駅》です。

 

 

それではタイムスケジュールの確認お願いします!!

f:id:gravity-research:20160530122208j:plain

ファンクラス&ミドル女子&エキスパート女子が、Aグループとなります。

Aグループは受付を9:00〜9:40までに済ませてください。

 

ミドル男子&マスター&エキスパート男子が、Bグループとなります。

Bグループは受付を9:40〜10:30までに済ませてください。

 

また、今回は予選セッションが1ラウンド50分の2ラウンド制となっています。間にレストタイムが入りますので、皆様、力を出し切ってくださいね!

 

予選順位のつけ方は、まずは予選12課題を何本《完登》したか、完登数が同じ場合は課題の中に設定された《ボーナス2》の獲得数、それも同じの場合は《ボーナス1》の獲得数の差で決まります。

予選課題のトライ数はカウントしませんので、時間内であれば何度でもトライできます。

決勝順位のつけ方は、一手一手の高度とトライ数で決まります。

2課題サドンデスとは、予選上位6位までの選手により1課題目がトライされ、その完登者ならびに上位3位までが2課題目に進み、2課題目の順位が最終成績となり順位が決まります。

 

それでは、コンペ当日みなさまの熱い登りを楽しみにしております!

体調管理などお気をつけ下さいね〜

 

GRTC2016